トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

連日完売の人気商品!「七曜星」が紅白の『幸せの生クリーム大福』の販売期間を延長

このエントリーをはてなブックマークに追加


仙台初の創作フルーツ大福を販売する、和ベーカリー&フルーツ大福「七曜星 SHICHIYOUSEI」の『幸せの生クリーム大福』が、連日の人気完売を受け、販売期間を延長することとなった。

運気が上がるような紅白の生クリーム大福


淡いピンクと純白の『幸せの生クリーム大福』は、受験シーズンのゲン担ぎや、誕生日などのお祝い事にもぴったりの紅白の彩りで、見た目にも運気が上がるような組み合わせ。


生クリームは口に入れた時の食感にこだわり、成分上ミルク感の強い生クリームを使用している。さらに贅沢にマスカルポーネチーズを合わせることにより、濃厚かつクドくない特上のクリーム食感に仕上げた。

自家製白餡×生クリーム×フルーツは相性抜群

また、甘さのコントラストを出す為に、生クリームだけでなく白餡を敷き包んでいるのも特徴。バターを使用した甘さ控えめの自家製白餡は、生クリーム、フルーツとも相性バッチリ!

味わいも舌触りも滑らかになり、求肥・フルーツ・生クリームと調和が絶妙で、優しく幸せな味わいを感じることができる。

色とりどりのフルーツを3種類使用


『幸せの生クリーム大福』には、生クリームと白餡にベストな組み合わせの色とりどりのフルーツを3種類使用。3種のフルーツ、生クリーム、白餡、求肥、一度に沢山のこだわりが楽しめる、この上ない贅沢な逸品を味わってみて!

定番のフルーツ大福も人気


その他、定番人気のいちご大福やメロン大福、パイナップル大福など、人数に応じて選べる4個セット・6個セットも人気。ビジネスシーンでの手土産やちょっとした差し入れ、プチパーティーなどにも活躍する。

同梱の餅切り糸で断面を綺麗にカットすれば、会話も盛り上がること間違いなしだ。

なお「七曜星」の『幸せの生クリーム大福』は、今後もマスカルポーネクリームをはじめ、季節やテーマ、イベントなどによって様々な味を展開していく予定なので、そちらもお楽しみに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事