トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

忙しい家族にぴったり!日東紅茶からポーションタイプ“希釈用お茶飲料”2種が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


三井農林が展開する紅茶ブランド・日東紅茶は、昨年5月に期間限定で「秒でむぎ茶」を発売したところ、水と混ぜるだけですぐにお茶が作れる簡便さが好評を集めた。

そこで、今年は新たに「緑茶」をラインナップに加え、シリーズで展開!「日東紅茶 秒で緑茶6個入り」「日東紅茶 秒でむぎ茶7個入り」が、3月21日(月)より発売される。

時短&軽量で省スペースなのがうれしい!

同シリーズは、忙しい家庭へ食の簡便化を提案するシリーズ。好みにより、水の量で濃さを調節可能となっており、1ポーションで約2L程度まで楽しむことができる。

従来の家庭用茶は、ティーバッグやペットボトルがあるが、それらと比較すると同シリーズは水と混ぜるだけで、あっという間にお茶を作ることができ、暑い夏でもお湯を沸かす必要がない。

また、1個20g以下なので、希釈時同容量の1Lのペットボトルと比べ、購入時の持ち運びがラク!ポーションタイプのため、保管の際も省スペースで保管できるのも嬉しいポイントだ。

2種の商品をチェック

「日東紅茶 秒で緑茶6個入り」350円(税別)は、国産緑茶(※1)を使用し、暑い夏にぴったりの味わいに仕上がっている。

「日東紅茶 秒でむぎ茶7個入り」350円(税別)は、カフェインゼロ&ミネラル(ナトリウム・リン)入りで、子どもから年配の人まで、家族みんなの飲み物として利用することができる。

家族のお茶があっという間に準備できる、「日東紅茶 秒で緑茶6個入り」「日東紅茶 秒でむぎ茶7個入り」をこの機会に使ってみては。

※1 緑茶エキスの原料に国産緑茶葉を使用

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事