トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ほりかふぇ」にオブジェ&サンルームが登場!近江牛のビーフジャーキーも新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


おきしま倶楽部は、同社が運営する八幡堀テラス「ほりかふぇ」に新たにオブジェ&サンルームを設置。また、土産商品として「近江ビーフジャーキー」の販売を3月1日(火)より開始した。

HORICAFEオブジェとテラスサンルームを設置

今回は、“思い出づくりは愛しいペットと一緒に”をコンセプトに、観光で訪れる人により一層喜んでもらえる仕掛けとして、インスタ映えする「HORICAFEオブジェ」を店舗に設置。愛犬や家族や友人との撮影におすすめのスポットが誕生した。


また、お堀ビューのテラス席はペット連れの人に好評だが、冬は寒すぎるため、少しでも快適に食事してほしいとの思いで、「テラスサンルーム」を設置。夏は全開放で涼しく、冬は日差しの温もりが感じられる心地よい空間だ。

近江牛の味をワンちゃんにも!


さらに、来店者と一緒に来るペットの犬にも、滋賀県が誇る近江牛の味を食べて欲しいとの思いから、「OUMI BEEF JERKY」も開発・発売。今までは店舗提供商品のみだったが、持ち帰り用商品の要望が多くあり、ドライのビーフジャーキーの新商品を販売することとなった。今後は県内ショップにも販路を拡大していく。

「OUMI BEEF JERKY」30g(約100gをドライ)の価格は1,000円(税込)。

リニューアルした「ほりかふぇ」に、ペットと一緒に訪れてみては。

■八幡堀テラス ほりかふぇ
住所:滋賀県近江八幡市多賀町743
HP:https://horicafe.com

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事