トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「夏の天使」が舞い降りた!ガリガリ君の新フレーバー「ガリガリ君すもも」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


赤城乳業は、5月31日(火)より「ガリガリ君すもも」を全国発売した。希望小売価格は76円(税込)。

新フレーバーの「ガリガリ君すもも」


「ガリガリ君すもも」は、すもも味アイスの中にガリガリッとした食感が特徴のすもも味かき氷を入れたアイスキャンディーだ。

すもも(サマーエンジェル種)果汁を1%使用した、夏に旬を迎えるすももの爽やかな甘酸っぱさを楽しめる商品となっている。

「夏の天使」が舞い降りてきてほしいとの思いを込めて


梅雨のジメジメとした暑さ、気温が高くなるこれからの季節にむけて、爽やかな気持ちにしてくれる「夏の天使」が舞い降りてきてほしい。「ガリガリ君すもも」は、そんな願いを込めて開発された。

同社は「あそびましょ。」の企業メッセージをユーザーに伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていくという。

ガリガリくんの新フレーバー「ガリガリ君すもも」で、ジメジメした梅雨も、暑い夏も、乗り越えよう!

赤城乳業HP:http://www.akagi.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事