トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

ネオンや料理がインスタ映え!「韓国屋台料理ジョンマッテジ」が静岡県浜松市に開店

このエントリーをはてなブックマークに追加


TKFは、ネオンがかわいい店内で本格的な韓国料理を気軽に楽しめる「韓国屋台料理ジョンマッテジ」を、6月1日(水)、静岡県浜松市中区肴町にオープン。

リーズナブルで大満足できる


韓国料理を気軽に楽しめる「韓国屋台料理ジョンマッテジ」。


13年ほど前、名古屋の韓国居酒屋の走りとも言える店舗で修行したという代表が、韓国居酒屋を展開していくため、浜松にて1店舗となる同店をオープンすることに。


映える塊の肉を使用したサムギョプサルやカムジャタンなどをメインとし、トッポギやチャプチェなどの本格屋台料理も味わえる。また、手頃に食べられる価格設定となっているのも特徴だ。


ランチはビビンバやチゲなどのメインが選べて、日替わりの5種類の小鉢とデザートがついている。空腹もきっと満たされるはず。

ネオンがかわいい店内


デザイナーがこだわったという同店のロゴは、ゆるくてシュールだけれど可愛い仕上がり。そんなロゴの数々が散りばめられた店内は、インスタ映えすること間違いなし!

全品50%OFFのOPEN記念イベント



OPEN記念イベントとして、6月1日(水)から1週間は、全品50%OFFのキャンペーンが開催される。ディナー、ランチどちらでもキャンペーン対象となるこの機会は見逃せない。


営業時間は、ランチ11:30~14:00(L.O13:30)、ディナー17:00~24:00(L.O23:30)で、定休日無しで営業するとのこと。

手軽で満足できる韓国料理を味わってみては。

■韓国屋台料理ジョンマッテジ
住所:静岡県浜松市中区肴町318-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事