トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気No.1の串カツ豚がサイズ2倍!6月の「串カツ田中デー」は「メガ豚串」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎月11日は「串カツ田中デー」!6月11日(土)に、人気No.1の串カツ豚が2倍サイズの「メガ豚串」が串カツ田中「東京ドーム店」および「アキバあいどる店」にて数量限定で販売される。

毎月11日は「串カツ田中デー」

串カツ田中は、“来客する人々により一層楽しんでほしい”との思いから、2022年1月から毎月11日を「串カツ田中デー」として、限定の串カツを販売している。

6月11日(土)は、大好評のメガサイズ第3弾として、串カツ人気ランキングNo.1の「串カツ豚」が2倍のサイズとなった「メガ豚串」が登場する。

1本で2本分のボリューム

「メガ豚串」は、1本で2本分のボリュームでありながら、40円手頃な価格。“「串カツ豚」が大好きでたくさん食べたい!”という人にぴったりな商品となっている。

商品の詳細

6月11日(土)のみの限定商品「メガ豚串」の価格は、280円(税込)。数量限定での販売で、なくなり次第終了なので気になる人は早めにチェックしよう。

なお、同商品は、店内利用が対象の特別串。テイクアウト、デリバリーは不可だが、テイクアウト専門店ではテイクアウト限定で販売されるとのこと。

ガッツリ食べたい人、肉好きな人必見の「メガ豚串」をこの機会に味わってみては。

串カツ田中公式webサイト:https://kushi-tanaka.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事