トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

土産サイト「おみや」初の自社商品!「おみやんマドレーヌ」の販売をスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


土産サイト「おみや」がスタートしてから約6年、ONWA念願の自社商品「おみやんマドレーヌ」が新登場!「おみや」サイトにて販売中なので紹介したい。

無添加・ベーキングパウダー不使用


「おみやんマドレーヌ」は、無添加で素材にこだわって作られている。軽やかな食感と、こっくりとした甘さのブラウンシュガーが風味のポイントの一品だ。

イメージキャラクターの「おみやん」の焼印も可愛くらしく、見た目も楽しめる商品となっている。

商品の詳細


「おみやんマドレーヌ」の価格は、6個入りで1,980円(送料込)。週に10セット限定発売で、毎週金曜日の12:00に注文が締め切られ、翌週金曜日にクリックポストにて発送される。

なお、同商品は蜂蜜が入っているため、1歳未満の乳幼児には与えないよう注意を。商品の詳細と購入は「おみや」サイトをチェックしよう。

大切な人へのギフトとしてはもちろん、午後のちょっとした贅沢に「おみやんマドレーヌ」をゲットしてみては。

「おみや」公式サイト:https://omiyadata.com/jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事