トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フルーツのおいしさがギュッと詰まったシャーベット「しずく 柚子/梨」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


クラシエフーズから、フルーツのおいしさがギュッと詰まったやわらかなシャーベット「しずく 柚子」と「しずく 梨」が新登場!6月13日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどにて発売中なので紹介したい。

柚子と梨の美味しさを楽しめる

「しずく」(140ml)は、フルーツのおいしさを引き出すやわらかな食感で、ギュッと詰まった「柚子」と「梨」の味を十分に楽しめるシャーベット。

高知県土佐山産のゆず果汁を使用

高知県土佐山産のゆず果汁を使用した「しずく 柚子」は、ゆずピール入りで、爽やかなゆずの風味が香る一品。やわらかく滑らかな食感がクセになる美味しさを堪能しよう。

長野県産の梨果汁を使用


また、「しずく 梨」は、長野県産の梨果汁を使用。みずみずしい雪梨の果肉入りでしゃりっとやわらかな食感を楽しむことができる。

これからの季節にぴったりなフルーツの美味しさが詰まったシャーベットを、いち早く味わってみては。

クラシエホームページ:https://www.kracie.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事