トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL, OTOKU

岩手県大槌町の小川旅館 絆館が「おおちゃん泊まって巡ってキャンペーン」を開催中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


岩手県上閉伊郡大槌町の「小川旅館 絆館」は、宿泊代金から最大3,000円割引き&三陸鉄道グッズをプレゼントする「おおちゃん泊まって巡ってキャンペーン」を、6月1日(水)〜10月31日(月)の期間で開催している。

宿泊と町での買い物・鉄道利用で嬉しい特典が

今回のキャンペーンでは、「小川旅館 絆館」に宿泊して、“大槌町内で買い物”や“三陸鉄道を利用”した人に、買い物や乗車の回数によって宿泊代金から最大3,000円割引き&三陸鉄道グッズをプレゼントしている。

「小川旅館 絆館の利用」で宿泊代金から1,000円割引、「大槌町内で買い物や三陸鉄道利用(1カ所目)」で宿泊代金から2,000円割引&三陸鉄道グッズ(1,000円相当)、「大槌町内で買い物や三陸鉄道利用(2カ所目)」で宿泊代金から3,000円割引&三陸鉄道グッズ(2,000円相当)がプレゼントされる。

買い巡りは、大規模小売店を除く大槌町内の店舗が対象(マイヤ、みずかみ、DCM、薬王堂、ツルハ、コメリはキャンペーン対象外)。対象店舗での500円以上の支払いレシートまたは領収書、三陸鉄道は乗車券(500円未満でもOK)を提示することで、キャンペーンに参加できる。

割り当て予算上限に達し次第キャンペーン終了となるので、興味のある人はお早めに。詳細は、キャンペーンページで確認しよう。

女将が作る日替わり料理が自慢


「小川旅館」は、創業150年の旅館。2011年3月11日、東日本大震災の津波とそれに伴う火事によって町中にあった旅館を失い、一時は廃業を考えたというが、翌年12月に現在の場所で「小川旅館 絆館」として仮再建した。


女将が作る日替わり料理は、同館の自慢のひとつ。女将自ら仕入れる新鮮な三陸産の海の幸を中心に、季節に合わせた料理を日替わりで提供している。心がホッと温まる料理を、存分に堪能しよう。

夕食は、三陸産の季節の海の幸を中心に7品〜10品のバラエティに富んだメニューを用意している。


また、追加料金で御宴会料理も用意が可能だ。


朝食には、食後のコーヒーとデザートが付く。事前の相談で、アレルギー・ベジタリアン対応をしてくれるのも嬉しい。

「おおちゃん泊まって巡ってキャンペーン」を利用して、お得に大槌町を満喫してみては。

■小川旅館 絆館
住所:岩手県上閉伊郡大槌町小鎚26-131-1
HP:https://ogawaryokan.jp
キャンペーンページ:https://ogawaryokan.jp/event_info/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事