トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マーケットストリートの「ランチビュッフェ」に、8種のレモンスイーツが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


マーケットストリートBYイビススタイルズ名古屋では、2022年夏の特別企画「カレーランチビュッフェ」に続く第2弾として、8月11日(木・祝)~21日(日)の10日間限定で「レモンスウイーツビュッフェ」を開催する。

8種類のレモンのスイーツが登場

開業から1年半以上が経ち、2回目の夏を迎えるイビススタイルズ名古屋。同ホテルのレストラン・マーケットストリートは大きく成長し、たくさんの利用者から好評を博している。その感謝の気持ちを大人気のスイーツで届けることとなった。

今回は、マーケットストリートにて実施している選べるメインの「ランチビュッフェ」のデザートが、期間限定でバージョンアップ。8種類のレモンのスイーツでビュッフェ台を彩る。

タルトやロールケーキなどがラインアップ

メニューは、甘さとほんのり苦みのある酸っぱさとのコラボレーションが絶妙な「プチ・タルトシトロン」や、レモンの爽やかさがプラスされたしっとり甘い「レモンロールケーキ」、ほんのりとはちみつの甘さを感じる爽やかな「瀬戸内レモンとはちみつのゼリー」に加え、「レモンチーズケーキ」「レモンのスノーボール」「レモンのギモーブ」「レモンケーキ」「レモンとけしの実ショートブレッド」がラインアップ。

これらは、デザートにも定評がある同レストランの野村氏による、全て手作りのスイーツだ。

なお、料金は通常通り、1人/2200円となっている。

この機会に、レモンづくしのスイーツを、心ゆくまで味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事