トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

銀座の予約困難店「鮨エンリケ」が、名古屋に移転リニューアルオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


銀座の予約困難店「鮨エンリケ」が、名古屋に移転!8月6日(土)にリニューアルオープンした。

予約困難店として銀座で約1年間営業

「鮨エンリケ」は、高級飲食店が立ち並ぶ銀座の街で、オープン時には予約開始後すぐに3カ月先まで満席になってしまうほどの予約困難店として、約1年間営業。

食事に合った高級品のワインやシャンパン、日本酒を提供するペアリングや、各地から取り寄せたお茶を食事に合わせて提供するティーペアリングはとても好評を得ていた。

さらに、その日の仕入れで一番美味しい食材を提供する「おまかせコース」や、約120種類の飲み物など、充実したメニューを取り揃えている。

8月より名古屋で移転営業中

今回、代表取締役であるエンリケ氏に馴染みのある名古屋の街で、さらに様々な人たちに来店してもらい、「鮨エンリケ」の魅力を伝えたい、という思いで移転が決定。

銀座での営業を3月末で終了し、8月6日(土)より、名古屋にて移転営業中だ。

これからは名古屋で、「鮨エンリケ」の魅力あるメニューを楽しんで!

■鮨エンリケ
住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目13番5号
予約:https://www.tablecheck.com/shops/enrike-sushi/reserve

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事