トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

人気の焼きカレーや最中アイスを福岡市の「FoodStock冷凍自動販売機」で販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


冷凍食品自動販売機商品を中心とした全国の冷凍食品の卸ECモールを展開する「ボイス」は、福岡県福岡市中央区高砂にて、8月5日(金)より「FoodStock冷凍自動販売機」での冷凍食品の販売を開始した。

「FoodStock冷凍自動販売機」での取扱商品の一例を紹介したい。

プリンセスピピ門司港の焼きカレー


北九州市門司港に店を構える「プリンセスピピ門司港」は、テレビを始めとするメディアで多数取り上げてられている北九州屈指の人気カレー店。

オーナーシェフは世界27カ国を旅した野菜ソムリエで、地元の野菜や自家製ハーブをふんだんに使用した絶品の焼きカレーが名物。

「FoodStock冷凍自動販売機」では、その中でも人気の「11種類の野菜 野菜ソムリエが作った焼きカレー」と「九州最強コンビ チキン南蛮焼きカレー」が購入できる。

岐阜県中津川市之瀬の最中アイス


「中津川市之瀬」の贅沢な和菓子のような味わいの「最中アイス」は「東海地区累計20万個完売」の大人気商品。ここ最近でもテレビで紹介され、人気爆発中の商品なので、この機会ににためしてみて。

「FoodStock冷凍自動販売機」では、第1段として「中津川市之瀬 小倉&マーガリン最中アイス」が購入できる。同商品には、北海道産の小豆を丁寧に焚き上げたあんこが贅沢に入っている。

程よい甘さの餡とコクのあるマーガリンが相性抜群。“少量ずつ丁寧に人の手での製造”にこだわって作られている商品だ。


「FoodStockステーション」では、今後も九州エリアを中心に同社運営での冷凍自動販売による全国の人気冷凍食品の販売を行っていくという。

「FoodStock冷凍自動販売機」で購入できる、「焼きカレー」や「最中アイス」を試してみては。

■FoodStock冷凍自動販売機
設置場所:福岡県福岡市中央区高砂1丁目1-23

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事