トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

にしてつストア新店舗、駅構内にレガネット小型店の「レガネットマルシェ」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


西鉄天神大牟田線の高架開通に伴い、下大利駅は新駅舎が供用開始となり、駅構内にレガネット小型店の「レガネットマルシェ 下大利駅」が9月8日(木)にオープンした。

クイックでスマートな買物ができる食品スーパー


同店は、駅から1分以内に入店できる便利な立地を活かし、クイックでスマートな買物ができる食品スーパーとして営業している。

店内には生鮮食品の他、グロッサリー・惣菜・パン・生活雑貨などが取り揃えられており、通勤前にも立ち寄れるように朝7:30開店の店舗だ。


同店では、通勤する人に向けたスイーツ・パンをはじめ、生鮮コーナーではひと手間を加えるだけで調理ができる簡便商品「ミールキッチン」など、単身者にも喜んでもらえる商品が揃っている。


また、パンコーナーでは、地元筑紫野市で人気のパン屋「コッペリア」が焼き立てパンを直送している。

食の多様性にもチャレンジ


また、大豆ミート、植物性由来のプラントベースや、アレルゲンフリー商品など、食の多様性に対応した商品を一部品揃えにチャレンジしている。

酒の品揃えも豊富


さらに、同社グループ企業の酒の専門店「あんくるふじや」の酒も同店で揃えている。酒専門の目利きのバイヤーが厳選した多種多様な商品を楽しもう。

キャッシュレス決済にも対応

同店では、フルセルフレジを数台設置、並ばなくても便利でクイックに買物が可能。また、各種キャッシュレス決済にも対応している。

UNiTeCardにも対応


さらに、9月1日(木)より「西鉄ストア」全店で導入された「UNiTeCard」にも対応。同カードは「楽天ポイントが使える貯まる」カードだ。

その他、会員価格や曜日別ポイント倍率など、独自の特典も展開。来店するだけでポイントがもらえる「楽天チェック」も導入している。

クイックでスマートな買物ができる「レガネットマルシェ 下大利駅」を利用してみては。

■レガネットマルシェ 下大利駅
住所:福岡県大野城市下大利1丁目10-5
営業時間:7:30~21:45
定休日:1月1日・2日
「西鉄ストア」公式サイト:https://nishitetsu-store.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事