トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

突き詰めたら「プリンだけになりました」!ラヴァーズロック海老名店がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


こだわりの海老名たまごプリンとバーテンダーが淹れる渾身のハンドドリップコーヒーが味わえる、ラヴァーズロックカフェ ビナウォーク海老名店がリニューアルオープンした。

メニュー開発を突き詰めた結果プリンだけに

モンドセレクション受賞のとろけるハンバーグ専門店や王様のブランチグルメアワード、The Best of Chef 50に選ばれた専属シェフが腕をふるう本格レストランなど、話題の飲食店を数々生み出すグローズバル。

同社が地元でしか味わえない海老名たまごをたっぷり使用した「プリンしかないお店」ラヴァーズロックカフェ海老名店がメニューリニューアル。同社がメニュー開発を突き詰めた結果、海老名たまごのプリン一本に絞られた。

プリンにぴったりの海老名たまご

「濃い味」としてよく知られる海老名たまごは、プリンにぴったり。同店で使用しているのは、海老名市内唯一の養鶏所である清水鶏園から仕入れたもの。この海老名たまごは、こだわりの独自ブレンドされた指定配合飼料が使用されている。

朝産まれたたまごをひとつひとつ大切に集卵して人の目でチェックするので、新鮮かつ安全安心。究極の地産地消スイーツがここに生まれた。


同店の名物は、海老名たまごを使用した「プリンアラモード」。

秘伝のハンドドリップコーヒー

また、数々のカクテルを開発してきた凄腕のバーテンダーが集まり、とことんこだわって開発したラヴァーズロック秘伝のハンドドリップコーヒーにも注目してほしい。注文が入るたびに1杯1杯グラインドするこだわりのコーヒーで、コーヒー豆は、その時その時の旬の豆を吟味してセレクト。濃厚で甘い海老名たまごのプリンと相性ぴったりだ。

ラヴァーズロックカフェ ビナウォーク海老名店は、小田急線海老名駅の目の前にあるショッピングモールビナウォーク内に店を構える。営業時間は10:00~21:00で、情勢により変更となる場合がある。

この機会に、地元の食材を生かした絶品の海老名たまごプリンを味わってみては。

■ラヴァーズロックカフェ ビナウォーク海老名店
住所:神奈川県海老名市中央1-4-1 ビナウォーク5番館 1F

(よしだゆうこ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事