トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

門前仲町に「PERFECT BEER」専門店がオープン!1年間ビールが半額になる会員権販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


最高品質のビールを提供する「PERFECT BEER」の新店、ビアから×ビール専門店「PERFECT BEER KITCHEN TOKYO」が、門前仲町にオープン!

オープン記念として、現在、Makuakeにて、1年間ビールが何杯でも半額になる限定会員を募集中だ。

4つの項目をクリアした「PERFECT BEER」


「PERFECT BEER」とは、銘柄のことではなく、独自で定義した4つの項目、樽の鮮度管理「PERFECT FRESHNESS」、ビールサーバーの徹底したメンテナンス「PERFECT MAINTENANSE」、グラスの徹底した洗浄「PERFECT CLEANING」、ガス圧の管理「PERFECT GAS PRESS」をクリアしたビールのこと。

樽生ビールは同じ銘柄でも、サーバーの管理の仕方やグラスの洗浄の仕方等で味に大きな影響を与え、店によっては劣化した状態で提供されることも。

この状況を変えるため、「PERFECT BEER」という名前で概念を作り、品質の差でビールの味が変わることを伝える活動を行っている。

人気の「ビアから」をブラッシュアップ


また、「PERFECT BEER KITCHEN TOKYO」では、ビールと様々な調味料を混ぜた特製ダレに1日漬け込んだ鶏肉を揚げた、鶏のから揚げ「ビアから」を販売。


以前の所沢のお店「PERFECT BEER KITCHEN」でも圧倒的人気NO.1だった「ビアから」を、今回はさらにブラッシュアップして復活させる。

ロスになったビールを料理に再利用


「PERFECT BEER」では、粗い泡はこぼしておいしいクリーミーな泡だけを提供。

それゆえロスになるビールが多く出るので、ロスになったビールを料理に再利用し、ビールを使った様々なメニューが実現可能となっている。


今回は、鶏もも肉のほか「ムネ肉」「ササミ」「手羽先」「手羽元」「ヤゲン軟骨」、さらに味付けも5パターン用意した。

1年間で54杯飲めば元が取れる会員権

Makuakeで実施中のプロジェクトのメインリターンは、“1年間ビールが何杯でも半額”になる会員権。早割の300人は、2万円で会員になることができる。

ビールは1杯最低750円なので、半額で375円に!1年間で54杯飲めばあっという間に元が取れる。ビール好き、呑兵衛さんは、チェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:門前仲町にOPEN! 1年間PERFECT BEERが半額になる会員募集開始!!

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事