トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

レンジで手軽におしゃれごはん!1つで3役をこなす高級シリコン製パン「Omnipan」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


世界の革新的な商品を日本に届けることをミッションに掲げるリベルテは、レンジでお手軽におしゃれごはんにチャレンジできる「Omnipan(オムニパン)」の先行予約販売を、クラウドファンディングGREEN FUNDINGにて、10月4日(火)よりスタートしている。

1つで調理・保存・食器の3役


毎日忙しい中でも、なるべく家族には手料理を食べさせたい。できれば少し凝ったメニューで喜ばせたい…。「オムニパン」は、そんな願いをかなえるため生まれた、調理・保存・食器と、1つで3役もこなしてくれる高級シリコン製パンだ。


同商品は、海外でも大人気。海外向けクラウドファンディング「Kickstarter」では、4000万円の売り上げを記録している。

耐熱性だからオーブンやレンジで簡単調理!

「オムニパン」は、高級シリコン素材で耐熱性(232℃)のため、オーブンやレンジで調理が可能。オーブン料理によくある耐熱ガラス容器と違って割れる心配もない。


また、開け閉めできる透明なフタ付きで、蒸し料理も手軽に調理できる。ラップやアルミホイルも不要だ。

「オムニパン」を使った料理本も


「オムニパン」を使った料理本も用意されており、68種類のレパートリーを収録。本格的な調理器具がなくてもオーブンやレンジを使っておしゃれ料理に気軽にチャレンジできる。

調理後はそのまま食卓へ


さらに、「オムニパン」はしっかりした形状のため持ち運びも可能。調理したらそのまま食卓に出せるのも特徴だ。


食器としても映えるデザインのため、お皿としても食卓を彩ってくれる。

平たいからスペースを取らない


「オムニパン」の高さはわずか3.6cmで、他の容器と重ねて冷蔵庫で保管可能。


使用後も引き出しにそのままスッポリ収納でき、スペースを取らない。

使い勝手の良いシリコン材料を採用


素材はこげにくい高級シリコンを採用しており、水洗いでも簡単に油汚れを洗い流せるため、後片付けもラクチン。食洗機に対応しているのも嬉しい。

先行予約受付開始


GREEEN FUNDINGのプロジェクトページでは、超早割・早割など最大22%引きの先行者割引特典を用意。実行期間は、11月21日(月)23:59までの予定だ。

詳しくはプロジェクトページにて確認を。

GREEN FUNDING:https://greenfunding.jp/
プロジェクト名:レンジで手軽におしゃれごはん!調理器具から食器までマルチに変身。高級シリコン製パン”オムニパン” ※オムニパンで検索

(丸本 チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事