トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

富山県内で、日本海ガス絆ホールディングスグループ新TVCM「いつもありがとう」放送中

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本海ガス絆ホールディングスグループが、地域の人々に感謝の気持ちを込めた新TVCM「いつもありがとう」を、10月15日(土)より富山県内にて放送中だ。

CMの主人公は富山県生まれの27歳・海本絆


新CMの主人公は、富山県生まれの27歳・海本絆(かいもときずな)。


海本絆が、富山を舞台に、自身の好きな言葉「ありがとう」をキーワードにしてさまざまな人とのコミュニケーションを展開する。

「ありがとう」を伝えるCMソングにも注目!

「小さな手つないだ日から 今もずっとここにいるよ 一つだけ変わらないこと 愛とやさしさ つなぐ言葉は〜ありがとう」という歌詞のCMソング『いつもありがとう』は、南條レオさんが作曲。児玉奈央さんが歌っている。

いつものテレビタイムに、地域への感謝への気持ちが込められた新TVCM「いつもありがとう」に注目してみては。

日本海ガス絆ホールディングスHP:https://hd.ngas.co.jp/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事