トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【北海道北見市】24時間年中無休!話題の商品が購入できる冷凍食品セレクトショップ「KOORU」がOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


TRリンクは、12月3日(土)10:00に冷凍食品専門のセレクトショップ「KOORU(コオル)」をオープンした。

無人販売の利便性をフル活用

近年急速に店舗数を伸ばし、一大ブームともなった冷凍餃子の無人販売店。好きな時に餃子を購入できるため、幅広い層の心をつかみ、人気を博している。


「えらばれ屋」グループは、無人販売の利便性をフル活用した新業態の店舗をOPEN。SNSで取り上げられて話題になった人気商品の数々を取り揃えている。

食べたい商品をいつでも

日々、TwitterやInstagramをはじめとしたSNSでは、日本全国の美味しいものを目にする中、それらを“食べたい”と思ったとしても、遠方などの理由からお店に行くことができず、諦めてしまう人も少なくないのでは。

特に道東に位置するオホーツクエリアでは、話題の商品を販売している店舗はまだ珍しいのが現状だ。


そこで、無人販売店で話題の商品を取り扱い、気軽に全国の銘品を手に取れるようにとの思いから冷凍食品専門のセレクトショップ「KOORU(コオル)」が誕生した。

美味しいグルメと便利さを届ける


冷凍餃子はもちろんのこと、コロッケやラーメン、スイーツなど50種類以上の商品をラインナップ。24時間365日いつでも、SNSで見た“あの”商品が手に入る自販機となっており、美味しいグルメと共に、便利さを届けてくれる。

なお、店内には最新AIカメラと簡単操作の会計機が導入されているため、安心して買い物を楽しめそうだ。

話題の商品が購入できる冷凍食品セレクトショップ「KOORU」で自分好みの一品をゲットしてみては。

■KOORU
住所:北海道北見市東三輪2丁目39番地1
公式Twitter:https://twitter.com/siroikuma24
公式Instagram:https://www.instagram.com/kooru24/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事