トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【沖縄県那覇市】クラフトコーラやアルコールも!フルーツグルメバーガー専門店「LITOR」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


パノラマは、6月1日(木)に“フルーツグルメバーガー専門店”「LITOR(リッター)」を、沖縄県那覇市久茂地にオープンする。

フルーツにフォーカスしたグルメバーガー専門店

「LITOR」は、ありそうでなかった“フルーツにフォーカスしたグルメバーガー専門店”だ。

「ふつうの日をフレッシュに」をコンセプトに、ユーザーが新しい味の冒険を楽しみながら、驚きを感じる斬新なフルーツグルメバーガーを提供する。

夜は夜カフェを楽しめるカフェバー

また、昼はハンバーガーショップ、夜は夜カフェを楽しめるカフェバーとして、様々なシーンに対応できる空間となっており、幅広い年代のユーザーが気軽に立ち寄ることができる。


今回、店長を務める柳尚道氏は、2017年のラテアート世界大会で3位に入賞した実績を持つ世界屈指のバリスタであり、丁寧にいれるこだわりのコーヒーと繊細な技術が織り成す美しいラテアートも同店で楽しめる。心を込めた一杯で、特別な時間を過ごしてみては。

イベントなども実施予定



さらに、飲食のみでの利用にとどまらず、同店を中心に人が集まるコミュニティとして、今後はイベントなども実施予定だ。


そんな人が集まる場にするために、クリエイティブを軸としたWEBプロダクションであるパノラマならではの空間づくりや商品開発、グッズ制作に至る細部までこだわって設計を行なっているという。

「LITOR」のこだわり

「LITOR」では、フルーツグルメバーガーをメイン商品としている。ただし、単にハンバーガーにフルーツを挟んだだけのものではない。

同店では、ビーフ100%パティをベースに、それぞれのフルーツにマッチするソースや具材を選定し、食感のバランスにもこだわり抜いた絶妙なハーモニーを奏でるフルーツグルメバーガーを提供する。

レギュラーメニューのパイナップルバーガーやバナナベーコンバーガーに加え、季節限定のシーズナルバーガーも展開。リンゴテリヤキバーガー、生ハムメロンバーガー、ブルーベリーバーガーなど、旬のフルーツをふんだんに使ったバーガーで、季節ごとの美味しさを楽しむ事ができる。

さらに、楽しいひと時を過ごしてもらえるよう、シェアできるサイドメニューや、厳選されたクラフトコーラやアルコールも取り揃えている。

「LITOR」で、未知のバーガーの世界へと飛び込み、心が満たされる至福の時間を楽しんでみては。

■LITOR
住所:沖縄県那覇市久茂地3-25-20
営業時間:11:00~23:00(ハンバーガーの提供は20:00頃まで)
定休⽇:なし
公式Instagram:https://www.instagram.com/litor_okinawa/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事