トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

鮮度の高いホルモンが食べられる「新宿焼肉 ホルモンいのうえ」がOPENキャンペーン中

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京都内を中心に焼肉業態を12店舗展開するアイティープラスは、「新宿焼肉 ホルモンいのうえ」を8月4日(金)にオープン。また、オープンキャンペーンを実施中だ。

ブランド初のホルモン業態


「焼肉いのうえ」は、2008年1号店をオープン。敢えて経験者に頼らず、一から「本当にうまい焼肉」を追求し続け、全国を駆け回り、肉選びから経験を積み上げてきた。

「焼きすき」のほか、1頭から10kgしかとれない希少部位のみを使用した「いのうえロース」など、渋谷・吉祥寺・立川・神楽坂など都内を中心に展開し、年間30万人に「本当にうまい焼肉」を提供してきたという。


そんな「焼肉いのうえ」初のホルモン業態が「新宿焼肉 ホルモンいのうえ」。「毎日でも行きたくなる焼肉ホルモン酒場」だ。

がっつり美味い焼肉・ホルモンが食べたい人、ちょっと軽く1杯飲みたい人に向け、小皿で注文ができるほか、豊富な焼肉・ホルモンから選ぶのが楽しくなるようなメニューを用意。お酒のラインナップも充実しており、お酒が飲みたくなるホルモン酒場で、少量多種の品揃えでまだ食べたことのない部位に出会えそうだ。

鮮度の証「角刈りレバー」

今回の新宿店は初のホルモン業態ではあるものの、焼肉いのうえの「本当にうまい焼肉」のベースはそのまま。

ホルモンに1番大事なのは鮮度。「新宿焼肉 ホルモンいのうえ」は職人が自ら目利きをしに行き、地方から直送の新鮮ホルモンを仕入れており、「焼肉いのうえ」20年の職人がそのホルモンに合った仕込み、カットを行い、客に1番美味しく食べてもらえるようにしている。


特にホルモンの中でも、レバーは切った際に角がピシッと立つのが鮮度の証。未体験の濃厚な旨味と甘みが口いっぱいに広がる絶対に食べてほしい一品だと同社はいう。

また、新鮮な徳島阿波牛を刺しから焼きまで、新宿で手軽に食べられる。

オープンキャンペーンを実施

「新宿焼肉 ホルモンいのうえ」は、オープン記念としてオープンキャンペーンを実施中。

8月4日(金)~6日(日)に開催中の第1弾では「極鮮角刈りレバー」または「山葵カルビ」を一品無料サービス。ただし、数に限りがあるため、2品から指定できない場合は、終了となる場合がある。

8月7日(月)~31日(木)に開催される第2弾では、乾杯ドリンク1杯無料サービスとなる。なお、それぞれのオープンキャンペーンは、予約不要だ。


そのほか、遊び心あるメニューもたくさん!新鮮な焼肉・ホルモンを食べたい人は、足を運んでみては。

■新宿焼肉 ホルモンいのうえ
住所:東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビル2F
営業時間:平日・ランチ11:30~15:00/ディナー17:00~23:00(22:00)、土日祝・11:30~23:00(22:00) ※ランチ営業は8月7日(月)より開始
定休日:なし ※年末年始31日~3日
ホームページ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13285384/

(鈴木 京)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事