サブヒロモリは木目風加工でご飯がおいしそうに見えるランチボックス「トルース 木目タイトランチ1段」2,585円(税込)を9月に新発売する。
毎日の弁当生活に心強いランチボックスが登場
物価が上がり、家族の食費が気になる日々。外食やコンビニ弁当の回数を減らすことで食費を抑制したり、自家製弁当ならバランスの良い食事が体質改善につながったり、近年の課題ともなっているフードロスの対策にもなる。
この秋シンプル&ナチュラルで弁当をおいしそうに見せてくれる木目風の加工が施されたランチボックスが、サブヒロモリのキッチンブランド「Sabu」から登場。電子レンジ、食洗機対応などうれしい機能もたくさんで、毎日の弁当生活に心強いアイテムとなっている。
ロック式で持ち運びにも便利
フタを開けると温かい雰囲気の木目調。ベージュ色の樹脂を使用し、木目調加工と留め具のバックルの組み合わせは斬新だ。和風、洋風どんなメニューでもおいしそうに見せるランチボックスだ。
海外の木目加工品「シェーカーボックス」をイメージした見た目となっている。
バックルはおしゃれなだけでなくしっかりロックできる。フタの裏側にパッキンも付いているので、安心して持ち運びできる。
電子レンジ・食洗機OKで使いやすさにもこだわり
仕切り付きで詰めやすい。また、洗いやすいオーバル型だ。フタを外して電子レンジ対応可能。食洗機もOK。詰めるとき、食べるとき、洗うとき、全シーンで使いやすさにこだわった安心の日本製だ。
「トルース」ランチシリーズはシンプル&ナチュラルな風合いで、どんな弁当メニューもおいしそうに見せてくれるラインアップ。長く使い続けられるような温かみのあるアイテムがそろっている。シリーズでランチボックス、保冷バッグ等を展開しており、ランチシーンをお気に入りのアイテムで彩ることができる。
「トルース 木目タイトランチ1段」で普段の弁当をよりおいしそうに彩ろう。
サブヒロモリ公式サイト:https://www.sabu.co.jp/
(佐藤 ひより)