トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【千葉県柏市】旅館をイメージした空間の居酒屋「柏のパリパリ」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


マーチダイニングは、自社ブランドとして展開中のパリパリから二店舗目となる「柏のパリパリ」をオープンした。

1号店として成功を収めた北千住店とは打って変わり、2号店の「柏のパリパリ」は旅館をコンセプトにしている。

旅館をイメージしたこだわりの空間

「柏のパリパリ」の店内は、素の自分のまま料理を楽しんでもらうために旅館をイメージ。木材を多く使い、床には畳を敷き詰めることで、まるで地方の旅館に行ったような感覚になれる空間を作り上げた。


自慢のカウンター席はお座敷仕様で、肩ひじ張らずに寛ぐことができる。デートや仲間同士での食事はもちろん、一人飲みで一日の疲れを癒すのにも最適だ。

落ち着いた雰囲気の中で、時間を忘れてゆっくりと過ごそう。


また、横並びで使えるデートにぴったりのテーブル席や窓際で広々と使える掘りごたつ席のほか、


2~4名までの少人数用の個室席を2つ用意。家族や同僚、カップルといった大切な人との会話を邪魔されることなくゆっくりと愉しむことができる。

利用シーンに合わせて席を用意してもらえるようで、予約の時に伝えよう。

こだわり商品をチェック


「柏のパリパリ」のこだわりの3メニューをみていこう。

「大山鶏のパリパリ半身揚げ」は、同店の看板メニュー。鳥取県の銘柄鶏「大山鶏」を使用し、自家製のタレで12時間マリネした鶏肉を低温と高温で2度揚げしている。

揚げても肉がパサつかず、衣を付けていないのでカロリーを抑えることができ、女性にも好評だ。


「フルーツパーラーサワー」はフレッシュのフルーツ野菜のみを使用し、果実感あふれる美味しいフルーツサワーとなっている。


「蒸籠蒸し」は、美味しい野菜と旬の海鮮やお肉を入れ一気に蒸しあげたメニュー。蒸すことで素材本来の旨味・甘味が引き出され、栄養素も逃がさない。自家製の海鮮・お肉用のポン酢で食べると素材の味が引き立つ。

そのほか定番から同店オリジナルまで50種類以上の料理と30種類以上のドリンクをラインナップ。CSV推進企業とメニュー提携をして、無添加無加工のドリンクや商品にも力を入れているという。

オープンを記念したキャンペーンを開催

また「柏のパリパリ」は、オープン記念キャンペーンを開催している。第1弾は終了したが、この後第2弾を実施。

9月19日(火)~30日(土)期間、来店先着20人に「大山鶏の半身揚げ」がプレゼントされる。

なお他サービス券・サービスとの併用不可で、1組2名以上で何名であっても1個のプレゼントになる。

詳細は9月19日(火)、同店Instagramに投稿予定。チェックしてみて。

オープンしたばかりの「柏のパリパリ」でくつろぎの時間を過ごしてみては。

■柏のパリパリ
住所:千葉県柏市柏3-6-16
営業時間:月~金曜日16:00~23:30(L.O.22:30)、土曜日12:00~23:30(L.O.22:30)、日曜日・祝日12:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:年中無休
公式HP:https://paripari-kashiwa.com
Instagram:https://www.instagram.com/kashiwano.paripari

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事