トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【東京都】最上級A5ランクを衝撃価格で販売!「あんずお肉の工場直売所<昭島店>」OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


一頭買いで仕入れた国内屈指の黒毛和牛「宮崎牛」を中心に、お手頃価格で購入できる食肉専門店「あんずお肉の工場直売所」が、10月26日(木)、東京都昭島市にて、「あんずお肉の工場直売所<昭島店>」をオープンする。

最高級のお肉をお手頃価格で提供

福岡県内を中心に、食肉専門店として、昭島店・フランチャイズ店を含む全国21店舗を展開する「あんずお肉の工場直売所」。国内最高の品質とより安心・安全な食肉をお届けしたいという思いから、“顔の見える生産者の人々”より原料を厳選し、仕入、生産、加工、配送までを一貫して自社で行う事で、高い品質を確保すると同時に、宮崎牛を中心とした最高級のお肉をお手頃価格で提供している。

国内屈指の黒毛和牛「宮崎牛」


今回オープンする「あんずお肉の工場直売所<昭島店>」で取り扱うのは、きめ細かな霜降りと上品な旨味が特徴で、和牛日本一を決める和牛の祭典「全国和牛能力共進会」で、最高位の内閣総理大臣賞を史上初の4回連続で受賞した、国内屈指の黒毛和牛「宮崎牛」。


宮崎牛とは、宮崎県内で生まれ育った黒毛和種で、日本食肉格付協会が定める格付基準の肉質等級5等級及び4等級のみしか名乗ることができない、日本を代表する和牛ブランドだ。

その味の魅力は、口に入れた瞬間に溶け出すほどの柔らかさと、上品で芳醇な香り。細かく入った霜降りと、ほどよく締まった滑らかな赤身の絶妙なバランスが作り出すその舌触りは、宮崎牛ならではだ。

希少部位や店内作りたて総菜も販売

さらに昭島店では、最高峰の和牛を一頭買いで仕入れるため、カメノコ・シンシン・トモサンカクなど、一般的なスーパーでは手に入らない希少部位も多数取り揃え、お買い得な価格で販売。宮崎牛100%の手作りハンバーグやコロッケ、お弁当など、店内作りたての総菜も並ぶ。

お得なオープン記念キャンペーン開催


また、昭島店オープンを記念して、10月26日(木)~29日(日)の4日間、最上級A5ランク宮崎牛を贅沢に詰めた限定の「肉福袋」や、厳選した宮崎牛を自家製の焼肉のたれに絡めた旨味たっぷりの焼肉弁当を、通常よりもさらにお得なお手頃価格で購入できるオープンキャンペーンを開催。キャンペーン期間中は、各日8:00から整理券が配布される。


その他、昭島店の公式LINEを友だち登録すると、抽選で200名にお肉の工場直売所特製「焼肉のたれ」がプレゼントされるキャンペーンも開催。抽選期間は11月5日(日)19:00までなので、参加してみては。なお、当選の発表については、当選通知の連絡にて行う。

■あんずお肉の工場直売所<昭島店>
住所:東京都昭島市昭和町4丁目1-24
営業時間:10:00~19:00
HP:https://www.meatfactory-akishima.com
公式LINE:https://lin.ee/XbNT4qN

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事