“NEW MIX FASHIONを提案するMAISON SPECIALと、江崎グリコの人気商品「Papico(パピコ)」によるコラボレーションキャンペーンを7月1日(月)~31日(水)の期間限定で開催する。
MAISON SPECIAL×Papicoコラボキャンペーン
「Papico」は1974年の発売以来長く愛されてきたフローズンスムージー。
発売当初から2つに分けられるブローボトル容器に入っており、「チョココーヒー」をはじめとしたなめらか食感が楽しめる商品や、ひんやり爽やかで濃厚なフルーツ感を楽しめる商品など、フレーバーによって素材や食感にこだわっていることも大きな特長だ。
MAISON SPECIALは、“ハイファッションとハイファクトリー”相反するものを掛け合わせて融合させることにより新しい価値のファッション“NEW MIX FASHION”を生み出すブランドだ。
このたび「Papico」とMAISON SPECIALがコラボレーションしたキャンペーンを開催することとなった。
コラボキャンペーン開催概要
キャンペーン期間の7月1日(月)~31日(水)23:59に、MAISON SPECIALの公式オンラインサイトで2万円(税込)以上購入した人の中から抽選で合計175人に、MAISON SPECIALがデザインした「Papico」のサマーセーターをプレゼント。
予約商品を除くアイテムが対象となっており、当選者は、賞品の発送での告知となる。
また「Papico」オフィシャルサイトでは7月1日(月)~9月30日(月)の期間で「Papico」対象商品を購入したレシートで応募できるキャンペーンを同時に開催。詳しくは「Papico」公式サイトにて確認を。
3種のサマーセーターを用意
MAISON SPECIAL×PapicoのサマーセーターはMAISON SPECIALでも人気の「ワッフルクレイジーステッチクルーネックニット(MEN/UNISEX)」をモチーフとした限定デザイン。
ワッフルニットの特徴ともいえる網目の大きい凹凸を2色の色糸を使用してチェック柄で表現し、ステッチ部分をハンドステッチで仕上げたこだわりの詰まったアイテムになっている。
「Papico」の定番の味でもある「チョココーヒー」「ホワイトサワー」「マスカットオブアレキサンドリア」を表現したカラーリングの3色を用意している。
「Papico」のなめらかな食感とMAISON SPECIALならではのデザインとカラーリングのアイテムで気分をリフレッシュするキッカケになれば、との想いが込められている。なお、カラーは選ぶことはできない。
キャンペーンに参加して、MAISON SPECIAL限定デザインの「Papico」のサマーセーターをゲットしてみては。
Papico公式サイト:https://jp.glico.com/ice/papico
MAISON SPECIAL公式サイト:https://maisonspecial.co.jp
(丸本チャ子)