マンナンライフは、スヌーピーをあしらったグローバルブランド「PEANUTS(ピーナッツ)」とのコラボパッケージの「ララクラッシュアソート いちご&りんご」を、9月2日(月)より全国発売中だ。
あわせて、「ララクラッシュアソート グレープ&ピーチ」のパッケージデザインもリニューアルした。
家族の健康おやつにピッタリ
ジューシーなジュレにつぶつぶ食感のクラッシュこんにゃくが入った、楽しい食感の「ララクラッシュ」。1個あたり8kcalと低カロリーで、食物繊維は1.6gとたっぷり配合されている。
アソート商品は、「2つの味わいMIX!」「おいしさ楽しさ2倍!」で、家族や友人と好きな味を選びながら楽しむことが可能。低カロリーで食物繊維たっぷりなので、家族みんなの健康おやつにピッタリだ。
今回発売中のララクラッシュの「PEANUTS」シリーズは、マンナンライフ公式オンラインショップでも販売中だ。
商品購入でオリジナルグッズが当たる!
9月1日(日)~10月31日(木)の期間中、「~みんなでエンジョ~イ♪ララクラッシュとPEANUTSが楽しいコラボ!キャンペーン第5弾」と題し、オリジナルグッズプレゼントキャンペーンを実施中だ。
キャンペーンサイトより、対象商品2点を購入したレシートで1口応募することができ、抽選でオリジナルグッズをプレゼントする。対象商品は「ララクラッシュアソート いちご&りんご」「ララクラッシュアソート グレープ&ピーチ」。なお、対象商品1点ずつのレシート2枚でも1口として応募可能だ。
プレゼントは、A賞「ビッグマルシェバッグ」を100名に、B賞「ラーニングタイマー」を100名に、W賞「ララクラッシュ 商品詰合せ(3種×3袋)」を300名にプレゼントする。
当選したプレゼントは、オリジナルデザインバッグで届く。キャンペーン詳細については、キャンペーンサイトを確認しよう。
ポップカルチャーに不滅の足跡を残す
チャールズ M.シュルツ氏が「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時だった。
それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきた。Apple TV+で親しまれている「ピーナッツ」の番組や特番に加えて、世界中のファンは、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで、各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいる。
さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携を決定。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう、次世代の子どもたちに向けてデザインされたプログラムだ。
「PEANUTS」のキャラクターたちをあしらった、限定コラボパッケージ第2弾!この機会に、「ララクラッシュアソート いちご&りんご」や、「ララクラッシュアソート グレープ&ピーチ」をチェックしてみては。
マンナンライフ公式オンラインショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/mannanlife
~みんなでエンジョ~イ♪ララクラッシュとPEANUTSが楽しいコラボ!キャンペーン第5弾:https://lalacrush-snoopy.makers-pts.net
日本のスヌーピー公式サイト:http://www.snoopy.co.jp
(江崎貴子)