
写真は2名分
福岡市の都ホテル 博多が、3月1日(日)~4月30日(木)の期間、出会いと別れの季節に合わせた「歓送迎会プラン」を提供。2月12日(木)より予約受付をスタートした。
会場は、ホテル13Fにあるオールデイダイニング「Le Ciel Bleu」だ。
ホテルならではの上質さと感じられるプラン
都ホテル 博多の「歓送迎会プラン」では、会話を楽しみながら味わえる料理が用意され、集いの時間をより豊かに演出。幅広い年代の利用者に親しみやすい内容でありながら、ホテルならではの上質さと感じられる内容に仕上がっている。
歓送迎という大切な節目の場にふさわしく、料理を囲みながら自然と会話が弾む、和やかなひとときを過ごそう。
料理はシェアしながら楽しめる大皿スタイルで用意。オードブル盛り合わせや日替わりのサラダ、メインにはしっとりと焼き上げたローストビーフなど、食べ応えと華やかさを兼ね備えたメニューが取り揃えられている。
料金は1名9,000円で、120分のフリードリンク付き(ドリンクL.O.30分前)。フリードリンクは、ビール・スパークリングワイン・カクテル・ワイン(赤・白)・焼酎・ウイスキー・ソフトドリンクが用意されている。
都ホテル 博多について

「歓送迎会プラン」を提供する都ホテル 博多は、2019年9月に“緑と水と光のホテル”としてリニューアルオープン。ビル全体が豊富な緑の植栽で覆われ、上層階の外壁を滝が流れ落ちる斬新なデザインであり、夜間は建物全体がライトアップされ、博多駅前の新たなランドマークホテルとなっています。
博多駅直結・徒歩1分という都心にありながら、屋上にはオープンエアの「泳げる天然温泉」であるプール付きスパを設置。さらに客室は全室30㎡超で、全ての客室に洗い場付きのゆったりとしたバスルームを備えている。
アクティブな旅にも、リラックスの旅にも適した、“都心のリゾート”を楽しめるラグジュアリーホテルだ。
「Le Ciel Bleu」について

そんな都ホテル 博多の最上階に位置するオールデイダイニングが、「Le Ciel Bleu」。大きな窓から広がる景色と落ち着いた空間が、ゆったりとした時間を演出し、シェフが趣向を凝らして作り上げた料理とともに、昼は明るく心地よいひと時を、夜は夜景とともに特別感ある時間を楽しむことができる。
都ホテル 博多では、今後もさまざまな利用シーンに寄り添ったプランを通じて、訪れる人の大切な時間をより心地よく、気軽に楽しめる上質なひとときを提案していくとのこと。
異動や送別、歓迎の場といった春ならではのシーンはもちろん、部署での集まりや親しい人との会食など、さまざまな集いの場で「歓送迎会プラン」を利用してみては。
■Le Ciel Bleu 歓送迎会プラン
期間:3月1日(日)~4月30日(木)
ランチタイム:11:30~15:30(最終入店13:00)
ディナータイム:17:30~23:00(最終入店20:30)
会場:都ホテル 博多13F「Le Ciel Bleu」
住所:福岡市博多区博多駅東2-1-1
HP:https://www.miyakohotels.ne.jp/hakata/restaurant/13f-restaurant/
※写真はすべてイメージ。
※食物アレルギーがある人は、事前に係に相談を。
※料理内容は予告なく変更される場合がある。
※営業日および営業時間を変更する場合がある。詳しくはホームページで確認を。
(佐藤ゆり)