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ismは、子連れ可能な美容サロン「SKIN HOLIC(スキンホリック)」を恵比寿にオープンした。また、1月より、ママ向けの子連れプラン以外にも、豊富なメニューを追加した。 完全個室のプライベート空間 「SKIN HOL...
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F&Sデザインより、トータルビューティブランド「KIREIN(キレイン)」が誕生した。「KIREIN」は、『何気ない毎日にキレイをイン』をコンセプトに掲げ、スキンケアやヘアケアに留まらず使う人の毎日に「キレイ」を届ける。...
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2023年春リリース予定の、いまよりもっと美しく、なりたい肌へ導く機能性コスメブランド「uraraca」が、READYFORにて、1月17日(火)よりクラウドファンディングをスタートした。 感動できるいい製品をまっすぐに...
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未来の美髪を作る「ラポルトリートメント」が、応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて先行販売している。 昨年12月に先行予約を開始し、スタートからわずか1時間で100万円を突破。2023年1月9日(月)時点で総額1...
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長寿乃里が展開するエシカル原料美容液ブランド「unito(ユニト)」の2商品が、「サステナブルコスメアワード2022」において「審査員アップサイクル賞」と「ノミネート賞」を受賞した。 これを記念し、期間限定「アワード受賞...
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フランネルが展開するフレグランスボディケアブランド「SWATi(スワティー)」のSWATi BATH PEARLシリーズに、新しいカラー「SWATi BATH PEARL LAVENDER」Sサイズ・Mサイズの2種が登場...
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医療脱毛専門院「フレイアクリニック」は、10代~50代の女性473人に「ムダ毛処理の頻度にまつわる調査」を実施した。 調査概要 「ムダ毛ってどれくらいの頻度で処理するもの?」「みんなどうやって処理しているの?」そんな疑問...
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総合家電メーカー「cadre(カドレ)」は、発売中の「cadre hair dryer(カドレヘアドライヤー)」を、1月11日(水)より、一部店舗を除く全国のビックカメラ12店舗で取り扱い開始した。 家電量販店での取り扱...
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ワンコインダイエット社は、カリフラワーライスを使ったメニューを中心とした低カロリーレストラン「ワンコインダイエット」を、1月18日(水)に東京都中央区内日本橋室町にオープンする。 低カロリーレストランがオープン 「ワンコ...
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はぐくみプラスが展開する髪と心を満たす自然派ケアブランド「cocone(ココネ)」は、1月31日(火)より「モイスチュアリペア ヘアマスク」の発売を開始する。「cocone」ブランド累計販売個数250万個突破(※)した「...
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買えるAbemaTV社は、1月10日(火)、スキンケアブランド「BORDER FREE cosmetics」より新商品となる洗顔料「ホイップフォームフェイシャルウォッシュ」を発売した。 時短と本質的なケアの両方が叶う洗顔...
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Life is yoursは、“新たなヘルスケアを創造し、感動を与え続ける”をコンセプトに「ととのみ」というブランドを立ち上げた。 現在クラウドファンディングサイト・Makuakeにて、「【ととのみ】農薬不使用の原料のみ...
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リポソーム化液体コラーゲン「Lipo・Colla リポ・コラ」11,550円(税込)が、公式オンラインショップにて1月6日(金)より販売中だ。 効率的に体内へ取り込む 同製品は、体内への「吸収率」にこだわっている。コラー...
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M・A・Cから、バレンタインギフトに最適なコレクションがハート柄のスペシャルデコパッケージが登場! 1月11日(水)より阪急うめだ本店で先行発売、1月20日(金)より全国店舗、公式オンラインショップにて限定発売される。...
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韓国発スキンケアブランド「LAGOM」は、ミモザが香る肌にやさしい朝用洗顔料「ジェルトゥウォーター クレンザー(MI)」220mL 2,310円(税込)の数量限定販売を、2月15日(水)より日本のみで開始する。 ジェルが...