~養命酒製造「食べる前のうるる酢」特設サイト~話題のスイーツ『ウーピーパイ』など1,000名様に当たる! 2013年8月26日(月)から
養命酒製造株式会社(本社:東京都渋谷区)は、食事の前の飲用が女性のキレイをサポートする美容系飲料『食べる前のうるる酢』のキャンペーンとして、8月26日から10月15日まで、特設サイト「魅惑のゴージャス・スイーツプレゼントキャンペーン」を公開します。女性の「おいしいものを食べたい!でもキレイになりたい!!」というオトメゴコロを応援するキャンペーンです。話題のスイーツ『ウーピーパイ&カップケーキ』や『食べる前のうるる酢』などを合計1,000名様にプレゼントします。広告キャラクターであるハリセンボン(近藤春菜&箕輪はるか)、渡辺直美、南海キャンディーズ・しずちゃん、アジアン(隅田美保&馬場園梓)、まちゃまちゃの吉本の女芸人7人で結成されたユニット「すず」も登場します。
【キャンペーン概要】
WEBで簡単なクイズに答えて応募すると、魅惑のゴージャス・スイーツや『食べる前のうるる酢』などが抽選で合計1,000名様に当たるオープンキャンペーン。
【プレゼント内容】
◇ 30名様『チャプチーノ』カップケーキ&ウーピーパイ パーティーセット(ケーキスタンド付)と『食べる前のうるる酢』1か月分
◇ 70名様『チャプチーノ』ウーピーパイ5個セットと『食べる前のうるる酢』1か月分
◇ 200名様『チャプチーノ』カップケーキ3個セットと『食べる前のうるる酢』1か月分
◇ 700名様Wチャンスとして『食べる前のうるる酢』6本
詳細は「食べる前のうるる酢 魅惑のゴージャス・スイーツプレゼントキャンペーン」
http://www.ururusu.jp
ページをご覧ください。
【<魅惑のゴージャス・スイーツ> ウーピーパイ&カップケーキとは】
ニューヨークで話題の“Chic & Sweet”なデコレーションとカラフルな色使いで仕上げたスイーツ。原材料にもこだわり、血糖値の上下が緩やかな「てんさい糖」使用。ウーピーパイは、大きさもマカロンの2~3倍と食べ応え満点。名前の由来は、「Whoopie!(うわーい!)」と叫んだことから名づけられたもの。
カップケーキは、軽いシフォンにフルーツを使ったカラフルな生クリームや、特製塩バターキャラメルを乗せたアメリカ育ちの優しさと都会的なエッセンスをあわせ持った新しいスイーツです。
カップケーキ・ウーピーパイの『チャプチーノ(本社:東京都渋谷区)』とコラボレーションしたプレゼントです。
■『食べる前のうるる酢』について
<商品特長>
・お酢を主成分に、「AGハーブMIX」と「難消化性デキストリン(レタス約1個分の食物繊維)」を配合した女性の美をサポートする美容系飲料
・スイーツや食事の前の利用(飲むベジタブルファースト)でさらに女性の美をサポート
・糖類を加えず、低カロリーにこだわった商品(1本、140mlあたり10kcal)
<商品概要>
商品名 :食べる前のうるる酢
品名 :炭酸飲料
発売日 :平成25年6月3日(月)
容量・容器形態:140ml・瓶
希望小売価格(税別):1本 133円
栄養成分(1瓶140mlあたり) :エネルギー 10kcal
たんぱく質 0g
糖質 0g
食物繊維 4.1g
ナトリウム 22mg
糖類 0g
【販売地域・扱い店】
関東1都6県・コンビニエンスストアにて販売中です。
(Yomeishuオンラインショップ<http://www.yomeishu-online.jp/>でもお求めいただけます。)