トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社トータルパッケージ

” AZUL by moussy ”からフレグランスブランド ” AZUL by moussy - in the spotlight - ” がデビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:村井博之)が展開するクールなジーニングカジュアルブランド「AZUL by moussy(アズール バイ マウジー)」が、今年の10 月でブランドデビューより5 周年を迎えました。
この度、AZUL by moussy を象徴的に表す存在のひとつである” 香り” の本格的な商品展開を開始すべく、現在展開中の” 香り”をより革新的に進化させたフレグランスブランド「AZUL by moussy - in the spotlight-(アズール バイ マウジー イン ザ スポットライト)」を新たに発表いたします。

ウエアやファッション雑貨のみならず、ブランドの世界観からインスパイアされたアートや音楽などのカルチャーを発信し続け、お客様へ新たなライフスタイルの提案を行うAZUL by moussy。
ブランドが表現する独自の世界観が広がる店内は、” 五感” を刺激するエモーショナルな空間で満たされています。商品はもとより、こだわりのヴィジュアルやディスプレイ、照明やBGM、そして” 香り” など-この” 香り” を用いたブランディング手法を国内で逸早く実施したパイオニアブランドであるAZUL by moussy が次なる展開として取り組んだのが、オリジナルフレグランスブランドの立ち上げでした。
フレグランス・ディフューザーの日本総代理店である株式会社アントレックス様のご協力のもと、立ち上げが実現した新フレグランスブランドAZUL by moussy - in the spotlight- は、開発にラルフ・ローレンやバーバリー、トム・フォードなどの有名ファッションブランドや美容業界でフレグランスを手掛ける世界的に著名な調香師クリストファー・ラウダミエル(Christophe Laudamiel )を迎え、さらにエモーショナルでポテンシャルの高い香りに進化しました。
AZUL by moussy の世界観がつまった” 香り” のアイテムをご自身のライフスタイルの一部に取り入れていただければと思います。

皆様に長く愛され支持される存在感のあるブランドを目指してまいりますので、今後も弊社ならびにAZUL by moussy の展開にどうぞご期待ください。

【バロックジャパンリミテッドとは 】
Baroque Japan Limited は多岐にわたるブランドポートフォリオで若い女性のファッションを対象としたアパレル業界
を先導する小売企業である。2000 年にカリスマ店員など革新的なマーケティングによりmoussy をローンチし日本で
の” ジーニングカジュアル” ブームの先駆者となった。ヤングレディス市場のリアルクローズを代表する会社としての
ポジションを確立し、その後もバロックジャパンリミテッドは次々と新しいブランドを市場に紹介、瞬く間に事業を拡
大する。現在は日本のみならず、中国、香港にも積極的に出店し340 店舗以上を構える。

【 AZUL by moussy BRAND CONCEPT 】http://www.azul-m.com/
COOL なジーニングカジュアルアイテムを展開するレディース&メンズのブランド「AZUL by moussy」。
ウエアやファッション雑貨のみならず、音楽&アートなどのカルチャー発信までー
ライフスタイルを創造する高感度なトレンドアイテムを多数展開するグローバルストアブランド。

【 AZUL by moussy - in the spotlight - BRAND CONCEPT 】http://www.azul-m.com/inthespotlight
AZUL by moussy のクールでエモーショナルな世界観をChristophe Laudamiel が体現したフレグランス
”AZUL by moussy - in the spotlight - ”
これまでのフレッシュでさわやかな香りに、甘く官能的なエッセンスを加え、 エレガンスさとセクシーさが混在したセンシュアルな魅力を放つシグネチャーフレグランス。
まるで、光と影が織り成すコントラストのような、さわやかさとセクシーを兼ね備えた革新的な香り。

■ ブランド名     AZUL by moussy - in the spotlight-

■ 展開店舗      AZUL by mossy 店舗(一部店舗除く)・WEB STORE にて販売

■ 展開開始日     2013年10月11日(金)~

■ ターゲット     ユニセックス

■ アイテム&プライス オードトワレ     ¥2,990( TAX IN)
           ロール オン パフューム ¥1,690( TAX IN)
           ボディミスト     ¥2,390( TAX IN)
           ハンドクリーム    ¥1,990( TAX IN)
           ソリッドパフューム  ¥1,690( TAX IN)
           キャンドル      ¥1,990( TAX IN)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る