トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ユナイテッドスマイルズ

「コンビニ初!脳内VR-POP(TM)️」販促開始! 2018年、SNSを活用した販促活動の中で注目度No.1!  写真や動画のレンズを通すと飛び出すバーチャルになる、おもしろ販促プロデュース!

このエントリーをはてなブックマークに追加

~2018年4月10日 @ファミリーマート・サークルK・サンクスにて店頭装飾開始~

株式会社ユナイテッドスマイルズは(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高橋 雅史)は、株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区)の製造する『くちどけにこだわったプチチョコパイ(マヌカハニーバター)』の販促ツールとして、写真や動画などのレンズを通して見ると(特殊なアプリを必要としません)視覚視点効果でPOPが実際に飛び出し立体に見える(ゴーグル等を必要とせず、肉眼でも同等の効果を体感できる)「コンビニ初!脳内VR-POP(TM)️」*をプロデュースいたしました。
この販促POPは、2018年4月10日よりファミリーマート・サークルK・サンクス全店舗(約17,300店舗)にて体感いただけます。*コンビニ初:自社調べ

■脳内VR-POP™️ 動画URL:https://youtu.be/BN8e-ret8ew

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=BN8e-ret8ew ]

■コンビニ初!脳内VR-POP™️*
写真や動画のレンズを通して見るとPOPが飛び出して立体に見える(肉眼でも同等の効果を体感できます)「コンビニ初!脳内 VR-POP™️」*をプロデュースいたしました。この販促ツールは、POPが飛び出して立体に見える不思議な販促POPとして、写真や動画を撮ってSNSなどでの拡散を促すインストア・エンターテイメントの一環として提案するものです。(VR-POP™️:商標出願中)

<VR-POP™️4月販促>

対象商品:ロッテ くちどけにこだわったプチチョコパイ(マヌカハニーバター)
実施期間:2018年4月10日(火)~2018年5月8日(火)
実施店舗:ファミリーマート・サークルK・サンクス様全店舗(約17,300店舗)
※一部の店舗では展開されない場合がございます。
売場:チョコレート定番売場

■会社概要
会社名 : 株式会社ユナイテッドスマイルズ
所在地 : 東京都渋谷区神山町31-2
代表者 : 代表取締役社長  高橋 雅史
事業内容: プロモーション企画・運営、売場ツール・デザイン制作、什器開発、
キャラクター・ライセンシー提案、店頭実験、販促デジタルコミュニケーション「レシパシャ」
URL : https://unitedsmiles.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事