トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社IWC

【空気感染対策ウィルス除去装置】ハイパワーイオンクラスター一般施設へのご案内開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

PCR検査場や病院の無菌室に導入されているウィルス除去装置がご利用いただけるようになりましたのでお知らせいたします

PCR検査場や病院の無菌室に導入されているウィルス除去装置で本格的な空気感染対策をして、
スタッフの方やお客様に安心を提供します。

従来は、医療機関や介護施設、幼稚園、保育園などでご利用いただいていたものですが、いま世界的に大流行している新型コロナウィルスの対策として急速に導入がすすみ、4月の緊急事態宣言を受けて、新型コロナウィルスのPCR検査場や各医療機関だけでなく、福祉施設やホテルなどからも導入問い合わせが急激に増加しています。
皆様からのご要望に対応するべく、製造メーカーも急速に増産体制を整えています。
そのため今までは新型コロナウィルス関連の専門施設にしか販売できませんでしたが、民間の施設や一般のオフィスなどにも少しずつご利用いただけるようになりました。未だ収束の兆しが見えない新型コロナウィルスから従業員の方やお客様、ご家族、そしてご自身を守るためにお役立ていただければと思います。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事