トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社パーク・コーポレーション

青山フラワーマーケット、初夏のフレグランスを新発売! みずみずしいガーデニアをベースにした華やかな香り

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社パーク・コーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役:井上英明)が全国に89店舗を展開するフラワーショップ「青山フラワーマーケット」は、4月11日(金)、ガーデニア(くちなし)をベースにした今年の新作フレグランス「デビュー ドゥ レテ」を発売いたしました。
“花と緑に囲まれた心豊かな生活を提案する”という青山フラワーマーケットのコンセプトのもと、花や緑を日常の生活でも身近に感じていただきたいという想いから、昨年「花屋が作ったフレグランス」3種を発売。好評だったため、このたび4つ目の香りを新発売することとなりました。
 また、昨年発売した3種類も「リピートしたい」という声をたくさんいただいたため、このたびパッケージをリニューアルして同時発売いたします。

■フローリストが親しむ花本来のナチュラルな香りを忠実に再現
「Living With Flowers Everyday」という青山フラワーマーケットのブランドコンセプトを踏襲し、一輪の花を飾るように、日常の生活でも気軽に花の香りを楽しんでいただけるフレグランスを開発いたしました。有名アパレルブランドやアーティストとのコラボレーションで数々のフレグランスを世に送り出している株式会社セントネーションズとの共同開発。花や緑が持つ繊細でみずみずしい香り、またその中に眠る美しさや華やかさをフラワーショップならではの視点で忠実に再現しました。華美な香りではなく、フローリストたちが日々触れている草花本来のナチュラルで優しい香りをボトルに閉じ込めました。今後も、季節ごとに旬の花々の香りを販売するなど、シリーズ化を予定しております。

■新作はガーデニアをベースにした華やかな香り
Debut de l’ete(デビュー ドゥ レテ)~初夏の訪れ~
一年のうち、たった数日間しか嗅ぐことができないガーデニア(くちなし)をベースにしました。初夏の光と風を連れてきたかのような華やかさと瑞々しさを併せ持つ香りは、心躍る初夏の始まりにぴったりです。

【商品概要】
発売日  2014年4月11日(金) 青山フラワーマーケットの店頭にて販売
商品名/価格  花屋が作ったフレグランス/各50ml・2,700円(税込み)
        New!! Debut de l’ete(デビュー ドゥ レテ)~初夏の訪れ~
         Tentation de rose(トンタション ドゥ ローズ)~バラの誘い~
Bouquet de herbe(ブーケ ドゥ エルブ)~ハーブのブーケ~
       Papillon et printemps(パピヨン エ プランタン)~春と蝶々~
【会社概要】
商号: 株式会社パーク・コーポレーション(http://www.park-corp.jp
商標:フラワーショップ Aoyama Flower Market
フラワースクール hana-kichi
カフェ Aoyama Flower Market TEA HOUSE
空間デザイン parkERs
代表者:代表取締役 井上 英明
本社所在地:東京都港区南青山5-1-2 5F
設立年月日:1988(昭和63)年12月
資本金 : 2,000万円

<本件に関する問い合わせ>
株式会社パーク・コーポレーション 広報担当   拝野/瀬戸川
TEL:03-3797-0702  E-mail:customer2459afm@aoyamaflowermarket.com
※商品の写真素材、若干数ですが読者プレゼントのご用意もございます。詳しくは下記までお問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る