トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ヴィーネ

モデルボクサー高野人母美、調印式を実施!VENE(ヴィーネ)開発の世界初の”貼る水着”をまとい笑顔の公開計量

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月10日(火)後楽園ホールにて、モデルボクサー・高野人母美選手の公開計量・調印式を実施しました。
ついに明日に迎えた世界王座を戴冠する4度の実力者ダニエラ・ベルムデス(アルゼンチン)との世界タイトルマッチに向けて厳しい減量とトレーニングに勤しんだ高野選手は、無事に公開計量も終え、安心した表情で調印式を行いました。高野選手は明日の試合について「リングでは泳ぐように、力まずに戦いたい。100%勝つ自信があります。」と笑顔で語りました。
また当日、高野選手は試合時の衣装などをデザインを手掛け、 WBO女子世界スーパーフライ級タイトルマッチのスポンサー契約をしている「VENE(ヴィーネ)」がこの日の為に特別にデザインした世界初の”貼る水着計量用特別モデル”を身にまとい、鍛えあげた体も披露しました。

【高野人母美選手 今後のスケジュール予定】
・11/11:WBO女子世界スーパーフライ級タイトルマッチ(後楽園ホール)
・11/12:試合後記者会見(協栄ボクシングジム)

<What’s VENE?>
常識や概念にとらわれず、ものの本質を見つめ直し、既存のものでも、もっと使いやすく、もっと洗練されたものへ、デザインによって新しく変えていくことをコンセプトに持つ美を科学するブランド「VENE」。マリンリゾートのツールやファッション、生活小物、インテリアのデザイン、パテントの取得など、ジャンルを超えて、楽しむ方々の価値観を変えるおしゃれで実用的な商品をお届けしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事