気になるニオイケア(※2)や保湿ケアがこれ1本でできます。大人の男の年齢肌ケア(※3)発想の全身用保湿クリームです。
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、男性向けエイジングケアブランド「ボトコラックス ブラック」から「ガーデン ハンド&ボディクリーム」を9月19日(火)に発売いたします。2013年9月に販売を開始し、販売本数40,000本(※1)を突破した男性向け全身用保湿クリームに新しい香りが加わります。香りのバリエーションを増やすことでお客様の選択肢を広げます。
「ハンド&ボディクリーム」は30~40代の大人の男の年齢肌をケアするために開発された、顔にも使える全身用保湿クリームです。「しっかりと潤う」「べたつかない」「香りが良い」などの使いやすさから、2013年9月の発売以降、販売本数40,000本を突破しました。気になるニオイケア(※2)や保湿ケアが1本ででき、オフィスで使用しても嫌味の無い香りや、さり気なくお洒落なパッケージがビジネスマンに好評です。
現在3種の香りで展開しておりますが、香りのバリエーションを求める声が多いため、この度新しい香りの商品を発売いたします。大人の男性にマッチする清々しいシトラスノートを基調に、気持ちが癒されるようなブリーズシトラスの香りです。

【商品特長】
大人の男の年齢肌ケア(※3)発想で、ニオイ(※2)、乾燥、べたつきをケアする、顔にも使える全身用保湿クリーム。
これ1本で全身(身体・顔・髪)の保湿ケアができる。
大人の男に必要な潤い成分を厳選して配合(※4) 。
男性が苦手なべたつきのない、さらさらな使用感にこだわったテクスチャー。
防臭効果があると言われる銀や緑茶エキス(※5)、 抗菌・抗酸化に優れたプラチナやカキタンニン配合(※6)で、加齢臭が気になる人にも。
気持ちが癒されるようなブリーズシトラスの香り。
使いやすいワンタッチキャップ。
【商品概要】
ブランド名:ボトコラックス▲ブラック
商品名 :ガーデン▲ハンド&ボディクリーム (▲=半角あけ)
内容量 :65g
価格 :800円(税抜)
発売日 :9月19日(火)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、ネットショップなど
「ハンド&ボディクリーム」のご紹介
「ハンド&ボディクリーム」は今回発売する商品を加え、計4商品ございます。ご使用者からは特に「オールスキンクリーム」「べたつかない」「香りが良い」の3つの理由によってご好評いただいております。3つめの理由である「香りが良い」は人それぞれ好みが分かれるため、香りのラインナップを増やすことで、より多くの方にお使いいただけると考えております。

【「ハンド&ボディクリーム」が好評な理由 BEST3 】

【「ボトコラックス ブラック」のご紹介】
2013年9月、30~40代男性の高まるエイジングケア需要に応えるために開発、発売された化粧品ブランドです。男性のエイジングケアには欠かせない「ニオイ」ケア成分(※2)を含むスキンケアをはじめ、香水など20種類以上の商品を展開しております。
【株式会社ウエニ貿易のご紹介】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※7)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスでは「サムライ」や「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」や「ボトコラックス ブラック」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※1 2017年6月末時点の累計出荷本数 ※2 気になるニオイを香料が包み込むことによる ※3 年齢に応じたうるおいのお手入れのこと ※4 コラーゲン(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、アルジルリン(アセチルヘキサペプチド-8)/保湿 ※5 銀、緑茶エキス(チャ葉エキス) /整肌成分 ※6プラチナ(白金)、カキタンニン/整肌成分 ※7 当社調べ