トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

SENM株式会社

【10%OFFクーポン付き】支援総額1000万円突破。温かい食事をどこでも楽しめる「どこでもレトルト」、ネクストゴール1200万円へ挑戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

SENM株式会社(代表:卯野浜良弥)は、CAMPFIREにて公開中のポータブル加熱ポーチ 「どこでもレトルト」 が、このたび 支援総額1000万円を達成 したことをお知らせいたします。

本プロジェクトは、レトルト食品や缶飲料、缶詰などを お湯・火を使わず手軽に温められる新発想の加熱ポーチ として、多くの方からご支持をいただいております。車内、オフィス、アウトドア、防災備蓄まで幅広いシーンで活躍する利便性が評価され、公開後から継続的に支援が拡大し、このたび大きな節目となる1000万円を突破いたしました。

「外でも温かいごはんを食べたい」という声が1000万円突破へ
近年、働き方やライフスタイルの多様化により、外出先や移動中でも温かい食事を求めるニーズが高まっています。

「どこでもどこでもレトルト」は、USB Type-CおよびAC電源に対応し、レトルト食品を約80℃までしっかり加熱できる設計を採用。さらに両面ヒーターと自動温度制御により、誰でも簡単かつ安全に使える仕様です。

特に、以下の用途で多くの反響をいただいております。

車移動・営業先でのランチ
夜勤・長距離ドライブ中の食事
アウトドア・車中泊
防災時の温かい備え
高齢者やお子さまでも使いやすい安全設計

支援者様からは、
「車で使えて本当に便利」
「防災用に家族分を備えたい」
「お湯不要なのが想像以上に楽」
といったお声が集まっております。

次なる目標は1200万円。さらに多くの方へ届けるためネクストゴールへ
1000万円達成を受け、次なる目標として ネクストゴール1200万円 に挑戦いたします。

1200万円達成時には、生産体制のさらなる強化と安定した供給体制の確保を進め、より多くの方へスムーズにお届けできる環境づくりを進めてまいります。

SENM株式会社は今後も、日常の小さな不便を解消し、思わず「欲しかった」と感じていただけるアイテムの企画に取り組んでまいります。

CAMPFIRE(クラウドファンディング)プロジェクトページ
▼▼▼10%OFF適用リンク▼▼▼
https://camp-fire.jp/projects/920919/view?ctoken=fWhhpj7gO4W9IgkY
期間:5月2日(土)23:59まで
■いつでもどこでもレトルト
お湯や火を使わず、どこでもレトルト食品を温められるポータブル加熱器。日常の食事はもちろん、アウトドアや車中、災害時の防災備蓄としても活躍します。

SENM株式会社|卯野浜良弥人が夢中になる仕掛けを考える中で気づいたのは、「日常の中にもワクワクや驚きを生み出せる」ということでした。
長時間のデスクワークで感じた疲れや不便さ、ちょっとした「こうなったらいいのに」という思い。そうした小さな気づきをきっかけに、「暮らしを少し楽しく、少し便利にするアイテム」を企画しています。
私の役割は、単なる商品の販売ではなく、「面白さ × 実用性」を組み合わせて、クラウドファンディングを通じて多くの人にワクワクを届けること。
これからも、思わず「試してみたい!」と思ってもらえるような遊びゴコロのあるプロジェクトを発信していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事