トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社タイソンズアンドカンパニー

あの大人気のオリジナルナッツが4種類のシリーズになって全面リニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

レストランシェフのこだわりが詰まった新しいオリジナルナッツシリーズ“kenka”

『T.Y.HARBOR』をはじめとしたレストランの運営やクラフトビールなどのプロダクトの製造・販売を通して東京のクラフトカルチャーを体現する株式会社タイソンズアンドカンパニー(東京都品川区、代表取締役社長寺田心平)は、大人気のオリジナルナッツをシリーズ化し、6月6日(土)より発売いたします。

パッケージデザインなども一新したこのシリーズは、ナッツの日本名である「堅果」から“kenka”と名付けました。

“kenka”は定番人気のオリジナルスモークに、ケイジャンスパイス、トムヤムクン、抹茶グリーンティーを新たに加えて4種のフレーバーを取り揃えました。バラエティ豊かなラインナップで、どれもレストランカンパニーならではの味の深さと美味しさをお楽しみいただけます。

【オリジナルスモーク】
3 種のナッツにハチミツ、バター、ローズマリー、ブラックペッパーを絡め、ヒッコリーチップでスモーク。一度食べだすと止まらなくなる定番人気のフレーバーです。

【ケイジャンスパイス】
アメリカニューオリンズ発祥のケイジャンスパイスをアーモンドに絡めてローストしました。クリスピーな食感がやみつきになること間違い無しです。

【トムヤムクン】
フレッシュレモングラスとライムリーフを細かく刻み、ジンジャーペースト、ナンプラー、レモンジュースを絡めました。まさにトムヤムクンの味が楽しめる 1 品です。

【抹茶グリーンティー】
抹茶とハチミツでキャラメリゼコーティングしたピーカンナッツにシナモン、シュガー、抹茶をまぶしました。奥深い甘さがコーヒーや黒ビールともよく合います。

“kenka”の公式ホームページも新しく登場。
www.tysons.jp/kenka
ホームページ内には、このナッツの味わい深さを活用したレシピも数種ご紹介しています。
そのまま食べるだけではなく、様々な楽しみ方ができることも“kenka”の特徴の一つです。

■ 商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/19286/table/17_1.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事