トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社アドベンチャーエイド

新しい空気入れのカタチ かんたんに使えてコンパクト、デザイン性に優れたBICYCOVER電動空気入れの販売が開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

めんどうな空気入れをかんたん、ラクチンに!

自転車用品を扱う株式会社アドベンチャーエイドはデザイン性に優れた電動空気入れ、BICYCOVERらくらく電動空気入れを12月4日12時に開始した。

 自転車ユーザーにとって空気入れは頻繁に行う必要があるもっとも多く、また最も重要度の高いメンテナンスの一つです。ですが家庭での自転車の空気入れには多くの問題があります。

空気入れは面倒だし、疲れる。
どれくらいの空気を入れればいいのかわからない。
空気入れは場所を取るし玄関で邪魔。
自転車屋さんまで毎回入れに行くのが手間。
そもそも空気入れの使い方がよくわからない。

 上記の問題を解決し、さらにデザイン性とコンパクトさを持ち合わせ、玄関でも邪魔にならない、気持ちまで明るくなれるようなそんな電動空気入れを製作しました。

【BICYCOVERについて】
 BICYCOVER(バイシカバー)は2019年スタートの自転車を使用する子育て世代に向けたライフスタイル提案ブランドです。心地よいデザインと優れた機能性で、ユーザー様の気持ちを明るく、前向きに日々を過ごしてもらうことを目指しています。

 またBICYCOVERでは子育て環境問題解決のために活動する団体を応援し、売り上げ金の1%寄付活動を行っております。

商品についてさらに詳細はこちらから
https://bicycover.com/products/bicycover-pump

BICYCOVER公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bicycover/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事