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エスタイル

LLM を活用した、コンタクトセンター業務効率化のPoC を開始

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株式会社エスタイル(東京都渋谷区、代表取締役社長:宮原 智将、以下「エスタイル」)は、T&D保険グループのT&Dフィナンシャル生命保険株式会社(代表取締役社長:森中 哉也)と共同で、LLM(大規模言語モデル)の業務活用に向けてPoC(実証実験)を開始したことをお知らせします。

「ChatGPT」等のLLMは、その言語処理能力を高く評価されており、コンタクトセンターにおける業務効率化・コパイロット業務において大きな貢献が期待されています。しかしその業務実装にあたっては、導入手順のフェーズ設計、社内データベースの整備、セキュリティの担保、関連人材の育成、業務フローの再定義など、多くの課題が存在します。

エスタイルは、DXコンサル業務を通して培った知見を活かし、T&Dフィナンシャル生命保険株式会社のLLM活用の一部を伴走・支援させて頂きます。

以上

【本件に関するお問い合わせ先】
https://estyle-inc.jp/contact/

T&Dフィナンシャル生命保険株式会社について

T&Dフィナンシャル生命は、T&D保険グループにおける中核生命保険会社の一社であり、
金融機関や来店型保険ショップ等を通じた生命保険販売に特化した生命保険会社です。

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/13257/table/26_1_156bedac3f885463da8b072ea26d00bd.jpg ]

株式会社エスタイルについて

「日本をAI/DXで元気にする」をミッションに掲げ、AI・データサイエンスによるクライアントの課題解決や価値の創造を行い、日本のDX化へ貢献しております。

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/13257/table/26_2_62951e38d0bfe11ecb3578c7128ab775.jpg ]

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