トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社encochi

結婚指輪の新しいカタチ。mina.jewelryからゆるやかな多角形が4種 6月25日に発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の『マルサンカク』『マルシカク』シリーズに新たな仲間が加わります。

株式会社encochi(本社:大阪市西区)が運営するブライダルリングの専門店『mina.jewelry』から、新たに4種のカタチが6月25日(土)に発売します

mina.jewelryの中で人気のある結婚指輪の形『マルサンカク』と『マルシカク』。
どちらもmina.jewelryオリジナルの形でそれぞれ丸と三角、丸と四角の間をとり緩やかな曲線からなる形です。
多角形の角が丸みを帯びているため見た目の印象が柔らかく、着け心地も良いというお声をたくさんいただいておりました。

今回そのシリーズに新たに4種『マルゴカク』『マルロッカク』『マルナナカク』『マルハチカク』が仲間入りします。

どの形も手や指へ優しくフィットし、日常生活で大きな負担になることはほとんどありません。
また、mina.jewelryの指輪制作には『プレリングのお試し』という工程があり、実際に好きな形をご希望のサイズでお作りし1週間身につけてお試しいただくことが可能です。
普段身につけたことのない指輪の形も、プレリングを試すことで不安なく制作をすることができます。

デザインや仕上げ、色の組み合わせも幅広くご用意し、婚約指輪の制作も可能です。

シンプルがいい、でもせっかくオーダーするのであればでも他にはないものを。
指のカタチは人それぞれ異なるので自分の指にしっくりくるものを選んだり、多角形の数に意味を込めたり。
今までにはない結婚指輪選びを楽しんでいただけたらうれしいです。

各サンプルは大阪本店の店頭に並んでおります。
ぜひ実際に手に取ってご覧ください。※完全予約制

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事