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カサナレ株式会社

カサナレ株式会社、日経クロストレンド「未来の市場をつくる100社【2024年版】」選出のお知らせ

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Generative AIの社会実装を加速するカサナレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:安田喬一)は、日経BPが運営する新市場を創る人のデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」が発表する「未来の市場をつくる100社【2024年版】」に選出されたことをお知らせします。

日経クロストレンド「未来の市場をつくる100社【2024年版】」とは

日経クロストレンドが、伸長が期待できる10分野で2024年の日本を明るく照らす有望企業を公開。複数のVCをはじめとした各界識者への取材や調査をもとに、「新しい市場(新規性)」「売れる(成長期待)」「生活の変化(社会インパクト)」という3つの視点で評価し、新時代を切り開き、2024年に市場変革をもたらし飛躍が期待できる100社を選出しています。

回答の質や正確性に特化した運用ができる「Kasanare(カサナレ)」は、
・社内ヘルプデスクや社内研修といった社内効率化
・コールセンターやFAQシステムといった業務の効率化
・イベントや商業施設のコンシェルジュ的な接客自動化
と様々な領域に対応し、各社の生成AIによる新規事業アイデアの検証段階から活用できるサービスとして評価されました。

詳細は以下の記事でご覧ください。
日経クロストレンド:https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00923/00001/?i_cid=nbpnxr_index

カサナレの提供するAIプロダクト「Kasanare」について

「Kasanare」は、ChatGPT等生成AIの大規模言語モデル(LLM:Large Language Models)により開発されたGenerative AIチャットシステムです。

顧客満足度や従業員満足度を向上させることによって売上の最大化を実現し、各クライアントの顧客や社員といったエンドユーザーに対して、回答品質に特化したサービスを提供します。

企業独自の運用に対応し、ヘルプデスクや研修といった社内効率化、コールセンターやFAQシステムといった業務効率化、イベントや店舗のコンシェルジュ的な接客自動化と、様々な領域に対応します。

さらに運用期間中は、生成AIとユーザーの会話内容を、言語分析AIによるフィードバックを実施しています。これにより、顧客満足度の調査やロイヤルティ向上に役立てることが出来ます。

会社概要

感情的なコミュニケーション、パーソナライズされた体験、先進的なテクノロジーの活用。
私たちカサナレ株式会社は、Generative AIの実装により顧客の心を捉え、新たな価値を紡ぎ出します。

社名:カサナレ株式会社
設立:2022年8月
住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティWEST棟 22F
事業内容:Generative AIを用いた業務特化型クラウドサービスの開発
URL:https://www.kasanare.co.jp/

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