トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

合同会社 トミー ヒルフィガー ジャパン

トミー ヒルフィガー 2016年春夏広告キャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベハティ・プリンスルーをミューズに迎え3シーズン目となった、2016年グローバル・アドバタイジング
キャンペーンを発表致します。

Wish You Were Here と名付けられたキャンペーンは刹那的なカリビアン・ライフスタイルにトミー
ヒルフィガーのエッセンスをちりばめました。エキゾティックなカリブ海のグレナディーン諸島にあるセントビンセント・グレナディーン領へのアイランド・ホッピングをテーマにしたビジュアルは、人々を常夏へのバケーションへ誘います。

「この2016年春のキャンペーンは永遠の島での休暇をテーマにしました。」とトミー・ヒルフィガーは
話します。 「私たち家族はカリブ海の島々が大好きです。特にマスティック島は家族で一緒に時間を過ごす際のお気に入りの場所です。今シーズンは、”アイランドライフ”をテーマに、トロピカルとナチュラルをミックスし、サンウォッシュパレットやアスレチックアクセントの要素を加えた魅力的なタッチでリラックスしたビーチでのホリデースタイルを提案します。」

太いかぎ針編みのニットとキャンディーストライプのドレス、刺繍シアサッカーシャツ、フローラルプリンントのポロシャツの上に重ねブレザーとボタンダウンなどアイランドカジュアルとスポーティークールに独自のひねりを加え、ネイビー、ホワイト、レッドとネイティブフローラルプリントを用い洗練された使いやすいアイテムが登場します。

モデル: ベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)、マイルス・マクミラン(Miles McMillian)、マーロン・
テシェイラ(Marlon Teixiera)、ネイサン・オーウェンズ(Nathan Owens)、ジョーダン・バレット
(Jordan Barrett)、ダリウス・トラバルザ・ヘインズ(Darius Trabalza Haynes)
撮影場所: カリブ海、グレナディーン諸島にあるセントビンセント・グレナディーン領のマスティク島
カメラマン: クレイグ・マクディーン(Craig McDean)
スタイリング: カール・テンプラー (Karl Templer)
ヘア: トモ・ジダイ(Tomo Jidai)
メイク: フランセル・デイリー (Francelle Daly)
クリエイティブ・ディレクション: トレイ・レアード(Trey Laird of Laird+Partners)

問い合わせ先
トミー ヒルフィガー ジャパン
0120-266-416
www.tommy.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る