売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは ~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)は、2023年3月28日(火) 11時から株式会社ニッセン、株式会社オープンエイトと共同で「売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは ~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/91540/table/58_1_d6034c66e1104db7bec7e067ba317531.jpg ]
Engagement Data Platform「aimstar」概要
「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績(累計70社以上)◆
TV通販:ジュピターショップチャンネル様、テレビショッピング研究所様など
EC:エニグモ様、集英社様、世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様など
その他:三菱地所様、TBSグロウディア様など

最新情報をFacebookで受け取ろう!