トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

バリューコマース株式会社

記事型CPI広告配信プラットフォーム『ADALAS(アダラス)』の提供を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

~メディアサイト特化ネットワークへの記事型広告配信でアプリの優良ユーザーを獲得~

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下 バリューコマース)は、記事型CPI広告配信プラットフォーム『ADALAS(アダラス)』(http://adalas.jp/)の提供を開始いたしました。

『ADALAS』は、アプリ紹介などの記事を掲載するメディアサイトに特化したネットワークに記事型の広告配信ができるサービスです。アプリやトレンド情報を見るためにメディアサイトを訪れるユーザーに対して記事形式でアプリを訴求することで、ユーザーのアプリに関する理解や関心を高めることができるので、高いアプリのインストール率や利用率が見込めます。

また、メディアサイトが掲載する記事を自社内で制作することで、メディアサイト側での広告を掲載するまでの手間を削減することができ、円滑な広告掲載が可能です。(※1)

■提携メディア■(一部抜粋)

R25 / かみあぷ / Appliv / hint!/ スマホゲームCH / なな情報局

今後もバリューコマースは、広告主の広告効果を最大化させ、広告主とユーザーをマッチングさせる最適な広告配信を目指してまいります。

プレスリリースファイルはこちら:http://prtimes.jp/a/?f=d4992-20151111-1552.pdf

※1 メディアサイト側で広告記事を作成する場合もあるため、作成した記事が必ず掲載されるわけではありません。
※本サービスはJIAAが定める「ネイティブ広告における推奨規定」に配慮しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る