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Momentum

Momentum、アドベリフィケーションソリューション「HYTRA」ブランドのサービスをより使いやすいラインナップへ

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~複数サービスを一元管理できるダッシュボードの新規提供とサービス名称のリニューアルを実施~

Momentum 株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:高頭博志、以下モメンタム)は、アドプラットフォーム・広告主・広告代理店におけるアドベリフィケーションソリューションの導入推進を目的として、「HYTRA」ブランドのサービスバリエーションの拡充を図り、一部サービスの名称変更を行いました。

モメンタムは、日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引する、アドベリフィケーションソリューション(注1)カンパニーとして、「無価値な広告をゼロにする」というミッションのもと、アドプラットフォーム・広告主・広告代理店など、様々な企業のニーズにあわせた「HYTRA」ブランドのサービスを提供してきました。

近年ではブランド毀損やアドフラウドの対策への注目度が高まってきたことで複数のサービスを導入いただくケースも増えてきたため、導入先となる顧客の利便性を高め導入推進を図る目的で、複数サービスを一元管理できるダッシュボードを開発し、今回新たなサービスとして提供します。

また、ダッシュボード提供や今後のサービス拡充に伴い、サービスのカテゴリと名称の見直しを行い、一部のサービス名称のリニューアルを実施しました。

今回新たにご提供するダッシュボードは、「HYTRA DASHBOARD」の2つのサービスと「HYTRA ANALYTICS」を一元管理可能なものです。名称としては、既存サービスとして提供している「HYTRA DASHBOARD」を使用いたします。
また、上記を受け、「HYTRA DASHBOARD」及び「HYTRA DASHBOARD Safe Video List」の2つのサービスを、「HYTRA DASHBOARD Web Unsafe List」「HYTRA DASHBOARD Channel Safe List」へと名称変更いたします。

ダッシュボードの提供イメージ

これにより、モメンタムが提供する「HYTRA」ブランドのサービスは以下のラインナップとなります。

アドベリフィケーション「HYTRA」ラインナップ
[表: https://prtimes.jp/data/corp/11681/table/73_1.jpg ]

モメンタムは今後も、日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引する国内最大級のアドベリフィケーションソリューションカンパニーとして、無価値な広告をゼロにし、インターネット広告全体の価値を向上させていくというミッションのもと、様々な企業のニーズにあわせたサービスの提供に尽力してまいります。

注1 アドベリフィケーション:アドフラウド、ブランドセーフティ、ビューアビリティに配慮した、不適切な広告配信を防ぐための広告価値毀損測定の仕組みのこと

<Momentum株式会社について>
モメンタムは、日本語に特化した言語解析技術と独自データを活用したアドフラウド検知技術を基盤に日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引するアドベリフィケーションソリューションカンパニーです。国内の広告代理店、広告プラットフォームにおいて幅広く弊社ソリューションを活用頂いており、代理店向けのAgency Certification Program(ACP)、広告プラットフォーム向けのPlatform Certification Program(PCP)という認定制度にも数多くの日本を代表する企業様に加盟頂いております。「無価値な広告をゼロにする」という弊社のミッションの実現を通して健全なデジタル広告市場の発展に貢献します。
URL:https://www.m0mentum.co.jp/

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