コールセンター・コンタクトセンター向けプログラム
JBMコンサルタントのコールセンター向けプログラム!【目標達成研修】の提供を開始いたしました!本研修は標設定の重要性と目標達成までの方法を理解することを目的としています。

JBMコンサルタントのコンタクトセンター向けサービスに、新カリキュラムを追加しました!
[研修URL]
http://jbmhrd.co.jp/service/contactcenter/contactcenter_skills/c-skills_9.html
[目的]
標設定の重要性と目標達成までの方法を理解する
[ポイント]
目標設定の重要性を理解する
目標の立て方や達成の方法を理解する
[カリキュラム]
■ オリエンテーション
- 研修の目的、進め方
- 講師・受講生自己紹介
■ 目標の重要性
■ 「目的」と「目標」の違い
■ 充実感を得るための目標達成
- 目標達成の流れ
- 目標を設定する
- 目標達成に必要なことを考える
- 継続のスイッチ
■ 目標を設定する
- 達成できる目標を考える
- 自身の目標を考える
■ まとめ
- 質疑応答
- 自己宣言
※1日(4時間)研修のカリキュラム例です。
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。

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