トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社双葉社

大人気少女マンガ『大正ロマンチカ』の小田原みづえ、3作品同時発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイン入り色紙プレゼントキャンペーンも実施中!

大ヒット少女マンガ『大正ロマンチカ』の作者・小田原みづえの新作を含む3作品が、本日11/1(木)に同時発売いたします!3作品は『大正ロマンチカ』の最新19巻(宙出版)、『シュルスの魔女』第2巻(日本文芸社)、『花はどっちだ?』第1巻(双葉社)。

発売を記念して、宙出版・日本文芸社・双葉社の3社が出版社を横断してプレゼントキャンペーンを実施。3冊すべてを購入し応募すると、抽選で100名様に小田原みづえのサイン入りイラスト色紙をプレゼントいたします。
この機会をぜひお見逃しなく!

◆作品紹介
『花はどっちだ?』第1巻(双葉社)
来生(きすぎ)花は仕事運も男運もないやさぐれ気味の28歳OL。
ある日、階段で足を踏み外し―――
目が覚めたら17歳の女子高生・山田花の姿になっていた!
なすすべなく山田花の下宿する<生田荘>で社会人の陽希や、高校生の晴親に囲まれ女子高生・花として生活することに・・・

『シュルスの魔女』第2巻(日本文芸社)
「魔女は絶滅しました。あたしだけを残して―」
落ちこぼれの魔女・ヴィーを助けてくれたのは、名門戒魔師のユーリ。
互いに秘密を持ちながらも、惹かれあう二人―。
しかし、ヴィーは自らの“魔女の血”が人間には危険なものだと知る。
もう大好きな人のそばにいられないの…?
恋と謎が呼応する、ロマンチック・ファンタジー!!

『大正ロマンチカ』1~19巻(宙出版)
時は大正。父の形見をきっかけに明が出会ったのは、金髪碧眼で超美形な異国の公爵様!
明は、形見を譲ってもらうかわりに、公爵様のお嫁さん役をすることになることに。
夏目の衝撃の告白を聞いてしまった明は公爵に思いをぶつける。
そこには、決して手放せない愛があって――。

◆プレゼントキャンペーン詳細

11/1(木)発売の『大正ロマンチカ』第19巻(宙出版)、『シュルスの魔女』第2巻(日本文芸社)、『花はどっちだ?』第1巻(双葉社)、3冊すべてを購入し応募すると、抽選で100名様に小田原みづえのサイン入りイラスト色紙をプレゼント!
応募券と詳しい応募先はコミックス帯の折り返し部分をご確認下さい。
なお、電子書籍には応募券が付いておりません。予めご了承下さい。

◆フェア公式ツイッターアカウント
@odawara_fair

◆購入方法
全国の書店またはネット書店にてお買い求め下さい。
※詳しい応募方法、送り先等はコミックス帯の詳細をご確認下さい。
※電子書籍には応募券がつきません。ご了承下さい。

◆小田原みづえ プロフィール
代表作:『大正ロマンチカ』(宙出版刊)、『初恋ダブルエッジ』(双葉社刊)、『シュルスの魔女』(日本文芸社)など。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事