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株式会社Sprocket

SprocketがGoogle Cloud Next Tokyo '24に登壇、インフラコストを削減するDB移行プロジェクトを解説

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Sprocketの事例をもとに移行プロセスや効果などについてご紹介

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年8月1日と8月2日に開催されるGoogle主催のエンジニア向けイベント「Google Cloud Next Tokyo '24」に登壇いたします。

登壇内容
Sprocketでは、オンラインにおけるユーザーの行動データをもとにCX改善ソリューションを提供しています。膨大な行動データを適切に管理するため、インフラの負担軽減を目的としたデータベースの移行プロジェクトを実施しました。
本セッションではSpannerの導入・移行を検討されている方に向けて、Sprocketの事例をもとに移行プロセスや効果などについてご紹介いたします。
イベントの詳細・お申し込みはこちらから
https://cloudonair.withgoogle.com/events/next-tokyo-24/
スピーカー
株式会社Sprocket リサーチ&ディベロップメント本部 バックエンドエンジニア 山下寛人
イベント詳細
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/146_1_f80d5a73b67cd549deb63c91ff0a81bb.jpg ]
株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。

名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。

https://www.sprocket.bz/

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