トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

カルチュア・エンタテインメント株式会社

デジタルスタンプラリー制作支援サービス「go to town」から新テーマ発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

「go to town」から新テーマ「ハロウィン」がリリース

カルチュア・エンタテインメント株式会社が提供するデジタルスタンプラリー制作支援サービス「go to town」の新しいテーマテンプレート「ハロウィン」がリリースされました。

go to town 公式サイト https://www.gototown.jp/

今後も「冬(11月中旬予定)」「クリスマス」「大晦日、新年」「バレンタイン」他、順次、新しいテーマテンプレートを追加してまいりますので、ご利用機会に合わせてご活用いただけます。

※以上が現在開発中のテーマです。左から「冬」「クリスマス」「大晦日、新年」「バレンタイン・デー」

「go to town」は、商店街、テーマパーク、遊園地、商業施設、動物園、水族館、美術館、等を舞台とした地域活性化や施設への集客を目的とした、デジタルスタンプラリー制作支援サービスです。多数の周遊イベントを制作してきた先行サービス「NAZOTOWN」のノウハウを活かして低単価かつ短納期でイベント制作を支援いたします。
助成金、補助金、公募など、多数実績がございますので、お気軽にお問合せ下さい。

●go to town お問い合わせ 
https://www.gototown.jp/inquiry/

応募受付中の「がんばろう!商店街事業」をご検討中の、商店街・商工会議所ご担当者の皆様、「go to town」を集客、周遊企画にご活用いただけます、お気軽にお問合せ下さい。

●がんばろう!商店街 公式サイト 
https://gotoentry.meti.go.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事