トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

コーセーコスメポート株式会社

~ふわっと華やかに広がる金木犀の香り~『ビオリス』から「シャンプー&ヘアコンディショナーセット」8月21日より数量限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、天然・植物由来成分に着目したボタニカルヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス』(以下「ビオリス」)から、「金木犀の香りのシャンプー&ヘアコンディショナーセット ディープモイスト」(1品目1品種、ノープリントプライス)を2023年8月21日より全国の量販店・ドラッグストアを中心に数量限定で発売します。
◇ビオリス公式サイト:https://www.bioliss.jp/

          

                 パッケージは変更の可能性があります。

商品特長

 「ボタニカル シャンプー」は、水分パック効果で毛先までうるおいをあたえ、ダメージから髪をまもるシャンプーです。2022 年8月21日の発売以降、コスメ賞を受賞※1するなどぷるんとしたうるおい感のある仕上がりと心地よい使用感が評価され発売以来愛用者を拡大しています。植物由来成分のタウリン系※2・アミノ酸系※3洗浄成分を使用した、ノンシリコーン・サルフェート(ラウレス硫酸Naなど硫酸系界面活性剤)フリーの設計で、やさしい使い心地を実現しました。「ボタニカル へアコンディショナー」は、水分パック効果で毛先までうるおいをあたえ、ダメージから髪をまもるコンディショナーです。カラーリングした髪をきれいに見せるカラーケア処方、静電気防止と、湿気による髪のうねりや乱れを抑える耐湿性の機能があります。乾燥してパサつく髪をしっとりしなやかに導きます。今回の限定品は、ふわっと華やかに広がる金木犀の香りが特長です。さわやかで瑞々しいシトラスやフルーティを中心としたトップノートから、金木犀とアプリコットフラワーで自然な甘さを添え、華やかに広がるフルーティフローラルタイプの香調で、泡立てた瞬間から豊かに香り立ちます。パッケージデザインは、レギュラー品のイメージを踏襲しつつ、金木犀の香りをイメージした花のイラストを描き、黄色を基調としたやさしく秋らしいデザインに仕上げました。
※1 LDK 2022年11月号 プチプラシャンプーA評価受賞 ※2 ココイルメチルタウリンNa  ※3 ココイルグルタミン酸TEA

『ビオリス』について

『ビオリス』は、ボタニカル成分を配合した優しい使い心地と、サロン帰りのような軽やかな仕上がりが好評を得ている、2018年に誕生したヘアケアブランドです。デビューからの累計出荷数量は7,200万個を突破しています※4。サステナビリティに配慮した商品づくりを目指し、シャンプー・ヘアコンディショナーのボトルはリニューアル前に比べCO2排出量を36.6%削減した、新たな外装を使用しています。
※4 2023年7月19日時点でのシリーズ累計出荷数量/当社調べ

2023年8月21日 数量限定発売  『ビオリス』 限定品(1品目1品種)

              パッケージは変更の可能性があります。                      

[表: https://prtimes.jp/data/corp/64425/table/173_1_346ef45859f7e49a1e6c5d6028a402e5.jpg ]

※本商品は、シャンプー・ヘアコンディショナー単品での販売はしておりません。

『コーセーコスメポート』について

『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事