トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ダイドードリンコ株式会社

「#ゴイスースー」を活用した「FRISK SPARKLING GRAPE(フリスク スパークリンググレープ)」の広告キャンペーンを開始!新カテゴリー“冷感リフレッシュ飲料”

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳)は、2025年春夏の新商品として、本日、5月12日(月)より発売する「FRISK(フリスク)」のライセンスを使用した、「FRISK SPARKLING GRAPE(フリスク スパークリンググレープ)」(以下、本商品)に関する広告キャンペーンの開始について、お知らせいたします。

1.お笑い芸人ダイアン 津田 篤宏さんの代表ギャグ「ゴイゴイスー」を活用した「#ゴイスースー」をプロモーションコピーとして採用!
 本商品の特長である「スースーする」にちなみ、お笑い芸人ダイアン 津田 篤宏さんの代表ギャグ「ゴイゴイスー」を活用した「#ゴイスースー」をプロモーションコピーとして採用し、冷感リフレッシュ飲料であるFRISK SPARKLINGシリーズのスースーする体感特徴を発信してまいります。また、SNSでのハッシュタグ「#ゴイスースー」の展開や津田さんのXアカウント(@daiantsuda)でのオリジナル動画投稿を予定しております。どうぞご視聴ください。

ダイアン津田 篤宏さんについては、以下のURLをご確認ください。
プロフィールについて:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=175
Xアカウント:https://x.com/daiantsuda

2.「ゴイスースー」を活用した広告展開!
本商品のプロモーションコピー「ゴイスースー」を活用し、冷感リフレッシュ飲料としての認知拡大を目的に、XやYouTubeでの広告展開、自動販売機や小売店でのPOP展開を実施いたします。

・リズム付き動画(Xアカウント(@dydoblend_jp)内やYouTubeで展開予定)

・各種POP

3.「好き?苦手?それともゴイスースー!?」Xキャンペーンを展開!指定のハッシュタグでポストくださった方を対象に、抽選で100名様にオリジナルグラスをプレゼント!
 ダイドーブレンド公式Xアカウント(@dydoblend_jp)で発信する、キャンペーン対象のポストにおいて、指定のハッシュタグを用いてポストくださった方を対象に、抽選で100名様に「通な人は氷を入れて飲む!?オリジナルグラス」をプレゼントする「好き?苦手?それともゴイスースー!?」Xキャンペーンを実施いたします。

●キャンペーン概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21555/table/272_1_ca590d074bb0d737753d54e41821a84d.jpg ]
キャンペーンの詳細につきましては、ダイドーブレンド公式Xアカウント(@dydoblend_jp)で発信するポストをご確認ください。

●商品概要

※ 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※ 本品は、国の許可を受けたものではありません。
※ 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事